2%の確率で更新されるひーとの日記
2パーくらいで更新されます

夏は暑い

夏コミが終わってブログの存在を思い出す。


メイドインアビス面白いからみんな見ような!

FGO

実はfateグランドオーダー始めてしまいました。


ゲーム自体はそんなに面白くないんですけど
キャラクターに愛着湧くのがホンマ恐ろしいゲームだなって思いました。

⊂((・⊥・))⊃

バンダイTCGも終焉の銀河してるし新しいなんかはじめたいが、特にブログで書くこともないという。
Twitterで済んじゃうしなぁ。


まあ新しいミニサイズじゃないガンダムTCG出るまではほとんど更新されないでせう。

スパ

スパロボカード公開されましたね。

週明けにでもレビュー、どういったデッキが強いのかなどやっていくつもりです。

ゼルダ

Nintendoswitchを買いまして。
ゼルダをやってたらブログの存在を忘れ。
ハイラルから少しだけ離れたら思い出した。
ゼルダマジで面白い。時のオカリナ以来の出来。



・・・スパロボ出るまでネタがねえ。
あ、スパロボは一応レビューしようと思います。

プロフィール

ひーと 

Author:ひーと 
「おれはもう、マジックはしない!!デュエルなんかまっぴらだ!!」

通販サイト
http://www.cardland-kamata.com/

最新記事

最新コメント

カテゴリ

FC2カウンター

フリーエリア

リンク