2%の確率で更新されるひーとの日記
2パーくらいで更新されます

検索キーワード

パソコン新調してからまったくやってなかったアレ。

・「意外に蟹座は最強 星矢」
いや、その理屈はおかしい。


・「ゼーガペイン 対戦動画 クルセイド」
そういえば昔、俺が福岡行った時に撮ってたのどうなったのか。


・「ひーと ボン太君」
ボン太君は面白いけど一度崩れると「うわー」って感じで一網打尽にされるw
まぁそういった光景もフルメタふもっふっぽくて俺は好きだがね。


・「タクティクスオウガ マデュラ氷原」
正直超わいてくる水属性のホワイトドラゴンが硬すぎて
ここでデフゾショネル初めて使った。


・「ヴヴヴ 鉄火デッキ」
鉄火デッキって結局隙をついて「フルインパクトォー!」なのがあんま好きくないね。


・「ネグザ デュートリオンビーム 使い方」
正直手札戻らないことよりもリロールさせてノワールやヴェルデバスターの
テキスト起動回数稼ぐ方がカードとして有効な気がするのだよ、この私は!


・「クルセイド ギルガザムネ」「ギルガザムネ デッキ」「ギルガザムネ 相方」
お前どんだけギルガザムネ使いたいねん!wwwwww


・「バスク ガトー バトー」
この前、攻殻機動隊ARISEようやく見たよ。
坂本真綾の少佐は「これはこれで」って感じだった。


・「付け髭ペーネロペー」
クソ懐かしい単語出してきやがってwwwwww


・「おれたちがうわさのばんぷれぐんだんだ」
真・闘球王伝説好きだったわ。


・「龍王丸&邪虎丸 デッキ わからない」
正直な話、俺も今回のワタルはデッキ難航中。
何かよろしくないものを受信したのか、従来のコイン使ったシステムと
全く別の墓地肥やし系統の動きを唐突にやりだしたから弱いんだよね。


・「邪神兵 クルセイド 使えるか」
(*´ω`*)禁止カードです


・「ディリータとラムザの対比」
富と名声と地位の全てを手に入れたけど本当に重要なものは全部失ったディリータと
名誉や血筋の全てを無くしたけど本当に重要なものを手に入れたラムザっていう話みたい。
ラムザのその後は異次元から帰ってきて
別大陸の独立運動に協力してるってLOVのカードの裏側に書いてある。


・「サイバスター 超機人 最新版」
世の中の誰かが俺の代わりに考えてくれているはずだ。きっと。おそらく。メイビー。

検索キーワード

検索キーワードのコーナー。ワードコドコドコ。


・「マギクルセイドがアニメイトに売ってない」
そりゃシールついちゃいますからねーwww
無くなっちゃいますよねーwww


・「入植地の交渉コントロール」
!?
俺の知らない間に新たなデッキが誕生していたのか…。


・「ブリーチ クルセイド」
いません!


・「呉越同舟 ファルゲン」
『むう…あれは不亜流元魔不!』
『知っているのか雷電!?」


・「クルセイド 装填 自分 起こせる」
無理です。キャラ装填ならできるけどな!


・「ネグザ ポニョ 何者」
一体何者なんだ…。


・「バルトール 手に入らない」
500円で売れたの見たぞ。


・「クルセイド 倍 マイナス修正も?」
ランスロットグレイルって強いよね。


・「グラドスの物量」
そりゃG割るくらいだからめっちゃいるでしょwwww


・「ネグザ フリット ACE 第一テキスト」
現 状 つ か え ま せ ん 。


・「アクエリオン 2弾 500円 得か」
や、やめろー!それだけは開けてはならぬパンドラの箱なのじゃー!



もう春ですよ。早いもんですわ。

検索キーワード

というわけで検索キーワードのコーナー。わーわー。


・「クルセイド さらばチェ」
おいwwwwwww最後まで言えwwwwww


・「ひーとの日記 スマホ版」
携帯版だとパンダの代わりにかわいい動物になります。


・「ネグザ ミーアの使い方」
そこんとこだが俺にもようわからん。
現状の世紀末ゲーがどうにかなったら使われるかもね。


・「クルセイド コダール MP 封入率」
あー…コダールばっかメタパラ引いたパターンかー…。
悲しくなるよね。


・「ギアスホライゾン デッキ」
なにそのすごそうなデッキ。


・「ドラグライト鉱石はこれ以上持てません」
そうですか。


・「ブラッドサッカー クルセイド 強い?」
弱いです。


・「星矢 マルス クルセイド 必殺技」
レッドマーズグングニルってアニメでは技名言ってないんだぜ。


・「クルセイドの強いデッキ」
現状はギアス、マクロス、黒単幽白、ジーベックの4強って感じかなぁ。
タウバーンやOGの中でも強い改造やエクサランスや
レイズナーなどのサンクルでも強いとこがその下、地雷がグレンラガンかな。
星矢やダイナミックも実はかなり強いんだけど
ギアスとマクロスにはまず勝てないってのが厳しすぎるね。


・「ATXデッキ 対策 強い」
嘘こけwwwwwww


・「早瀬未沙 画像」
クルセイドのノーマルの早瀬未沙はマジでもうちょい別のイラストなかったんかいな。
メタパラはいいよね。パーフェクト。

検索キーワード

いつもの。


・「マクロス デッキ ファミマ無し」
バナージ…悲しいね…。


・「クルセイド 見えない敵 手札から捨てられる?」
クルセイドはそろそろ総合ルール的なもの作った方が絶対いい。
売上げに繋がらないと思われてて軽視されてるっぽいけど
ルールわかるようにしないと新規増えにくいと思うよ。


・「ネグザ Hi-νガンダム 対策」
実際コイツが最強なのは受信調整歓待アムロがアホってのがでかいわ。
正直この3枚はぶっ壊れてるよ。


・「OGクルセイド 弱い 金かかる」
流石の俺もポゼバスターMP7000円は引いたわ…。


・「エミリーグラフィックがどこにもない」
これはwwwww


・「ケルビム 三位一体拳 デッキ」
どういうデッキだ?w


・「緑単ゼーガペイン まだ強いか」
ムリデース。


・「GNフラッグ ネグザ 対策」
だからジオンの栄光みたいな時代遅れカード使ってっからそうなるんだってばよ。
配備狙え、配備を。

いつもの

明日には17弾のテキストが全部出ますね。
すごく強そうな弾なので楽しみではあります。
というわけでいつもの暇な時の。


・「バルトール デッキ 作れない」
ほらよ http://www.carddass.com/crusade/cardlist/decksrc/201309/1378692048.html


・「回避ー!」
(´・ω・`)回避ー!


・「青緑CCA 対抗策」
いまんとこありません。諦めましょう。
あのデッキはシュートや回復量、ユニットの大きさとかいろいろあるけど
俺が一番クソだと思ってんのは歓待と受信調整、BWSとホビーハイザックで
ハンガーにカード溜めておける点。手札の上限って6枚じゃなかったでしたっけ?
って言いたくなるわ。


・「クルセイド シルバークロウ 計算」
サイコロ使うと多少マシになる。


・「クルセイド レナ マジ強」
出れば最強だよ。レナ・セイヤーズ。出ればね。


・「また炭鉱生活」
まだ慌てるような時間じゃない。


・「タウバーンの倒し方 クルセイド」
歌コイン20個くらい溜めれば飛行機だけで勝てるよ^^


・「クルセイド ドミネーター デッキ」
ドミネーターこの前パックから出てきて何も見なかったことにして
そのままゴミ箱行きしたわ。


・「ガンダムウォーネグザ 最近どうなの」
どうなの言われましても…。
4弾EXでは思ってた通りの暗黒時代が到来してしまった感。
プレイヤーが完全にメビウスの輪から抜け出せないわ。
俺はモンハンに逃げます^^


・「バカでかいフリーダムのガンプラ」
なにそれwwww


・「ガンダムウォーネグザを分かってない」
『少し早いな。決戦兵器投入を分かってない。』


・「秋刀魚関連商材とは?」
とは。
今年も秋刀魚の季節がやってきます。うおー。食うぞー。


・「国力ジャンプとは クルセイド」
とは。4国あたりの奴が6国ユニットとかに武装変更することかな。

プロフィール

ひーと 

Author:ひーと 
「おれはもう、マジックはしない!!デュエルなんかまっぴらだ!!」

通販サイト
http://www.cardland-kamata.com/

最新記事

最新コメント

カテゴリ

FC2カウンター

フリーエリア

リンク