2%の確率で更新されるひーとの日記
2パーくらいで更新されます

雷単

久々にFFのデッキを組む。


ライトニング(L) 3
ギルガメッシュ(C) 3
ギルガメッシュ(S) 3
ラムザ(4コス) 3
カイン 1
リグディ 3
オニオンナイト 3
竜騎士(ヘイスト) 1
セフィロス(8コス) 2

賢者 1
黒魔 3
赤魔 3
召喚士 3
ルールー 3
魔人 3
ゴルターナ公 1
マーキー 2


オーディン(4コス) 3
オーディン(7コス) 3
ラムウ 3


雷単。ラムウ強すぎて倒れる。

FFTCG

FFTCGがサポート終了するらしいっすね。
ガンダムウォー爆発の直前にヴァンガードと同時に出たゲームだったので感慨深いです。
国産TCGの栄枯盛衰を色々見てきましたが、FFTCGはゲームとしての面白さは
かなり上位だったかと思います。運営的に目に見えた失敗も
ほとんどしていないゲームでしたが、逆にいろいろと無理をしていたのかとも思います。
真面目にプレイしてたのはアルドとマティウス出たあとくらいまででした。


(´・ω・`)ノ ありがとう そして さよならだ

火風

のべる君がスタンの火風強いって言ってたので自分なりに考えてみた。
FFのデッキは久々だね。
火風強いっしょって言ったらカンチ乙みたいなこと言われたったwww
カンチなら載せても問題はないはず^^


バブズ 3
レオ 3
パロム(7弾) 3
ジタン(8弾) 3
ビビ(4弾) 3
白魔道士(9弾) 1
フリオニール(レジェンド) 3
デッシュ 2
オニオンナイト(風・1弾) 1
ティファ(5コスト) 1


赤魔道士(1弾) 2
カリヤ・シバル 2
アジドマルジド(9弾) 2
ムツキ 1
カルラ 1
エアリス(9弾) 2
シド・ヘイズ(一般兵サーチ) 1
ペンギン 1
エピタフ 2
白魔道士(9弾) 3

テュポーン 3

アスラ 1
フェニックス 3
サラマンダー 3


(´・ω・`)雷単、水単、火氷、ガーネット全部戦えるデッキになったよ

サイレントヒル

というわけで静岡にFFのマスターズ出に行きました。
ギリギリでアフターの権利取れたのでよかったです。


(´・ω・`)行きの車の中でヴァンガってたら6点目ヒール2回もやられて流石に激おこ

というわけで

(`・ω・´)というわけで次はFFや

プロフィール

ひーと 

Author:ひーと 
「おれはもう、マジックはしない!!デュエルなんかまっぴらだ!!」

通販サイト
http://www.cardland-kamata.com/

最新記事

最新コメント

カテゴリ

FC2カウンター

フリーエリア

リンク