2%の確率で更新されるひーとの日記
2パーくらいで更新されます

終末

今週は意外に疲れたなー。満足に更新もできなかったし。


週末は来週あるらしいモンコレのタッグ戦?みたいなのに
用心棒することになったのでモンコレをちょこっとやります。
ツイッターにも書いたけどこのゲームは流行るのにいくつか壁があって
その壁を崩すことはいかにブシでも難しいんじゃないかなーと思ってます。
あとはMTGですね。


ヴァンガードは新弾出てバッティングしたくなったらやります^^
いまのところ4弾のカード全部弱いんだけど大丈夫か?wwww


緑白トークン作りたいけどエルズペスが足りない。
月皇ミケウスのイラストが好きなのでペスだけプロキシで作ろうかしら。
ちなみに《忌まわしきものの処刑者/Slayer of the Wicked》の後ろで
「がんばれー」してるミケウスが一番好きですwwwww

コメント

ノヴァの連携ライドは強いと思うんだがw
[2011/10/15 02:08] URL | クナイ #- [ 編集 ]
ノヴァの連携ライドはノヴァ単前提ならG2までは入れるとよさ気のような。
[2011/10/15 02:37] URL | クソガキさん #- [ 編集 ]
連携ライド強いというより「バトルライザーが産廃すぎるから相対的に強い」というだけの話なのが悲しいところ。
起きたら1万の犬は悪くない。
[2011/10/15 02:53] URL | ひーと #- [ 編集 ]
かげろうの連携ライドは「コンロー強すぎワロタ」でポシャる説。
[2011/10/15 02:58] URL | ひーと #- [ 編集 ]
形大体出てきたし良さそうですよねー。

ミケウスは頑張ってくれる奴だと思います
[2011/10/15 09:57] URL | ナナシ #- [ 編集 ]
>バトルライザー
言わないであげてww
[2011/10/15 10:29] URL | クソガキさん #- [ 編集 ]
ミケウスががんばれーしてるって事は、処刑者の本来のサイズは2/1なんですね
普通の人間サイズ
[2011/10/15 13:46] URL | とら #bxXG0pwM [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

プロフィール

ひーと 

Author:ひーと 
「おれはもう、マジックはしない!!デュエルなんかまっぴらだ!!」

通販サイト
http://www.cardland-kamata.com/

最新記事

最新コメント

カテゴリ

FC2カウンター

フリーエリア

リンク