2%の確率で更新されるひーとの日記
2パーくらいで更新されます

なんぞこれwwww

次回の優勝プロモ。作品はホライゾン。


紡がれた絆
紫0 合計4 資源0
【敵軍ダメージ判定ステップ《①》全てのキャラが得ている格闘修正と
射撃修正を、ターン終了時まで無効にする】
(自軍ターン):自軍G2枚を持ち主の手札に移す。
その場合、自軍本国の上のカード2枚を、自軍Gにする。


なんだこれ!クソつえー!マジでオリカレベル。
でもこれ…シンボルなかったら解決失敗なんか?
んで解決時に判定することになるのかね?失敗したらどうなんの?
よくわからんカードだな。
本当にホライゾンのカードはわかりにくいなー。
「解決の時どうなんのこれ?」ってカードはやめてくれ。


ただ実質2ドローでいけるし、パートナーやバックのない時の
リンクユニットのサイズのなさもカバー可能。
こんな必須級のカードがプロモになるのはトルネードパック以来だな…。
1月もモンハンとクルセイドでハンター生活には事欠かないなwwww

コメント

本国の上のカードとか未確定情報を参照する場合は出来るだけ効果を解決する傾向があったような
[2011/12/25 00:38] URL | 名無し #- [ 編集 ]
あーなんか可能な限り解決するみたいなのは聞いた気がしないでもない。


・・・え?
このカードクソ強くね?
[2011/12/25 01:18] URL | ひーと #- [ 編集 ]
よく考えたらこれバックアップの連中が
マイナス修正くらってもカバーできるし
相手のコロスがゴミになるしGにしても超強いんじゃ・・・。
[2011/12/25 09:07] URL | ひーと #- [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

プロフィール

ひーと 

Author:ひーと 
「おれはもう、マジックはしない!!デュエルなんかまっぴらだ!!」

通販サイト
http://www.cardland-kamata.com/

最新記事

最新コメント

カテゴリ

FC2カウンター

フリーエリア

リンク