2%の確率で更新されるひーとの日記
2パーくらいで更新されます

星矢

星矢クルセイド全部見てきましたが予想外にそこそこ強い感じ。
まずアテナと教皇なんかがユニットを装填しつつ
高機動と高速戦闘、ポセイドンなどを全部無効にするので
ガンガン交戦できる。


目についたのは4国ユニットの使いやすさと6国ユニットの強さ。
5国ユニットがきちんと繋ぎポジションになっているのもなかなか好評価。


童虎なんかは速攻、強襲、、装填、鉄壁、2点バラマキ、2点減殺テキスト持っている上に
さらに黄金聖闘士に自分のテキストコピー(しかも全部)するとかいう超パワーカードだしw


青銅を繋ぎに使って6国黄金を出して
その2体で小宇宙をGから燃やして相手をぶっ潰すってのが
星矢のコンセプトになりそうだね。

コメント

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

プロフィール

ひーと 

Author:ひーと 
「おれはもう、マジックはしない!!デュエルなんかまっぴらだ!!」

通販サイト
http://www.cardland-kamata.com/

最新記事

最新コメント

カテゴリ

FC2カウンター

フリーエリア

リンク