2%の確率で更新されるひーとの日記
2パーくらいで更新されます

クルセイド 緑

緑は地味な強さと紙が多い感じ。



・舞浜シャイニングオーシャンパンチ
よっわwwwwwwwwwなんぞこれwwwwwww
強さがアンコモンレベルwwwwなめてんのかwwww
下準備が必要な上に準備する手段が奥の腕って…。流石に弱すぎる。
ここ最近のメタルではぶっちぎりで弱いんじゃないか…?
下手するとユニット無常よりも弱いぞこれ…。


・ビルドタイガー
実際合体はできそう。早すぎるとダメ飛ばすところがなさそうだけど。
今回のジェイデッカーは友永勇太頼みなところが多くて…。
ジェイデッカー同様勇太の値段が跳ね上がりそうだね。


・イェル
個人的には地味めなテキストのわりには
できる仕事が多そうだし結構やりおると思う。
戦闘修正が強い。条件つきとはいえクルセイドの強いキャラの条件である
防御3に到達できるのはでかい。


・ジェイバスターライフル
これはなかなか強い。武装変更で7点飛んでくるのは脅威。
射撃も最高5になったり共振持ってるし
ビルドタイガーの後ろについてきて戦闘を強力にサポートしてくれそう。


・冴島十三
つ、つえええぇぇぇ!
テキスト、国力、フレーバー全部完璧。
「それは…かっこいいからだ!」


・ビルド系のみなさん
デッキスペース食いすぎなんですけお…。
いや共振狙っていくならアレですけど
神速まで使うかっつーと微妙なラインだなこれ。
ジェイデッカーはザブングルと組んで焼きまくった方が強そうだなぁ。


・シャドウ丸
地味にかなり強い。地味だけどね。
作品的にエースが2・2・1になりやすいので1を埋められるこいつは便利。
共振でめくれたら相手ターンに出せるし展開も邪魔しないナイスカード。

コメント

長官は受け身なテキストだからあんまり強いと思ってないんですが、後攻のフリッケライパンチに間に合うくらいでも十分って感じでしょうか?
ジェイデッカー勢はあらためてテキスト読むと、コアトリクエとかメタルキョウちゃんらへんとの相性がいいな、って思ったんですが、どうでしょう?
[2012/02/21 17:26] URL | ぽるぽたりあ #- [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

プロフィール

ひーと 

Author:ひーと 
「おれはもう、マジックはしない!!デュエルなんかまっぴらだ!!」

通販サイト
http://www.cardland-kamata.com/

最新記事

最新コメント

カテゴリ

FC2カウンター

フリーエリア

リンク