2%の確率で更新されるひーとの日記
2パーくらいで更新されます

クルセイド 黒

個人的に黒が今回一番強いと思う。
ビッグオーはデッキに入らないカードはほとんどないし、
ボトムズに関しては今までできなかったことができるようになっている。
他の作品とのシナジーも強化されている。
Gシンボルコマンドが強いのもでかい。


・ビッグオー
とにかくセットカードでどうにかする感じ。
テキストは実際強力。【 】とのコンボは見逃せない。
回避能力がつかないのでそこをどうカバーしていくのかって話はある。
個人的にはクーガーセットして速攻高機動でドヤドヤするのがいいかな。


・ロジャー・スミス
やだなにこれつんよ。
流石ネゴシエーターなだけあって相手と交渉する気が…あんまりないな。
こういう全てのプレイヤーがカード引く系で宣言型なのは
実際やってみるとクソ強い。
ドローさせて本国詰めつつ、破壊されたら手札戻るとか鬼畜すぎるだろ…。


・ドロシー・ウェインライト
キャラは最初見た時微妙だなーと思ったけどユニットがいるなら話は別だ!
ユニットでセットした自分と相手のカードをリンクで回収って動きも。
相手にカードが戻ってしまうが
そこは嫌なカードならビッグオーやロジャーで調整できるしね。
ユニットの方も2国で格闘3で1,2回小突いたらリンクで回収という
かなり効率的な動きができるのでグッド。
ビッグオーはセットする=ドローくらいの認識でもいい。ベックがいるからね。


・ビッグ・デュオ
な、なんじゃこりゃwwwwwww
つ、強いwwwwww強すぎるwwwww
普通に3ターン目出てくるんですけどwwwwww
レアではこれが一番強いと思う。
これのおかげでビッグオーガチで強いと思った。


・テイタニア
PSじゃないのはアレだけど
それでもあまりある強さ。
格闘過多で破壊無効はOGの黒見ればわかるけど邪魔くさすぎる。


・オーデルバックラー
劉鳳セットしてどんどんでかくしたくなる。普通に使って強い。
ゴウトでタイマンしようぜ!って言われたらマジ泣ける。


・コモンのビッグオーのみなさん
エウメニデスが4国なのが最後の良心だな…。
全部デッキに入るレベル。
てか本国のカードセットが資源コスト扱いなのかしらんけど
ビッグオーの連中どいつもこいつも基準値超えてて普通に強いんですけお…。


・ジェイソン・ベック
生きているドローソース。戦闘修正2・0・1。
つんよwwww


・シュバルツ・バルト
俺は超強いと思ったんだけど
友人にはそんなことねーからって言われた。悲しい。
多分強い…はず。


黒は何があったんだってくらい強い。ふいた。
スクライドビッグオーはガチだと思う。

コメント

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2012/02/21 15:33] | # [ 編集 ]
イデビッグオーを夢見て
[2012/02/22 01:21] URL | 鏡 #Zk/lHUeI [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

プロフィール

ひーと 

Author:ひーと 
「おれはもう、マジックはしない!!デュエルなんかまっぴらだ!!」

通販サイト
http://www.cardland-kamata.com/

最新記事

最新コメント

カテゴリ

FC2カウンター

フリーエリア

リンク