2%の確率で更新されるひーとの日記
2パーくらいで更新されます

ネグザ

そういえば新弾出たってのにネグザの記事なーんも書いてないwwwww
どんだけやる気ねーんだwwwwww
今回は白緑を作ってみた。正直あんま好きなタイプのデッキじゃない。
戦闘面サポートのテキストがテキサスとランチャーしかないから
手札使わないと場が持たない=ユニットで小細工できない
っていうのがね・・・。
ただ非公開情報でドヤドヤできるのでそこだけはいいと思う。
ネグザ慣れてない初心者向けのデッキなうえに今回はユニット多めに作った。
デスサイズにノリスのっけりゃええねん。
クルセイドはユニット28~32が好きだけど
ネグザはユニット24~26+ACEが好きだね。


ザクレロ 3
シャア専用ザクⅡ 3
シャア専用ゲルググ 2
ウイングガンダムゼロ(ネオバード) 3
ウイングガンダムゼロ 1
ガンダムデスサイズ(EW) 3
ウイングガンダム(EW) 2
ランチャーストライク 3
ストライクガンダム 3
デュエルガンダム 3
エールストライクガンダム 2


ノリス・パッカード 3
ヒイロ・ユイ 2


赤い彗星 3
バスターライフル 2
アグニ 3
共に戦う仲間 3


テキサスの攻防 2
資源採掘 1


ジャスティスガンダム&アスラン 3


資源採掘はオシャレ枠(キリッ

コメント

ノリスのコスト2が結構きつくないですかね・・・?

最新環境の黒単とか緑単見てみたいっす。
[2012/02/27 23:30] URL | GI #- [ 編集 ]
黒単と緑単・・・ですか?
今回は小型セットでしたし、まだまだカード揃ってないので
ゲインを使う色以外は混色のが強そうです。
[2012/02/28 02:24] URL | ひーと #- [ 編集 ]
ぐぬぬ。確かに。
[2012/02/28 03:09] URL | GI #- [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

プロフィール

ひーと 

Author:ひーと 
「おれはもう、マジックはしない!!デュエルなんかまっぴらだ!!」

通販サイト
http://www.cardland-kamata.com/

最新記事

最新コメント

カテゴリ

FC2カウンター

フリーエリア

リンク