2%の確率で更新されるひーとの日記
2パーくらいで更新されます

ユニークについて

ユニークについてちょいと考えた。


・武力介入
ネグザの初っぱなのカードとしてはかなりイカレてるカード。
置いてよし、撃ってよしの便利カードだけど
相手次第ではターン重ねるとドンドン役立たずに。
デッキに入れる時はシャアやデュナメス、速攻など
組み合わせるカードを少しでも入れておきたい。


・共に戦う仲間(白)
場に置くよりぶっぱして強いユニーク。
手札に戻る白のユニット性能的にちょっと豪華なインテンションとして
使うのがいい・・・というか場に置いてもおいしくない。
ただ強襲の少ない白では持ってても仕方ない時もあるので
相手構えてても無視してゲインして相手の赤い彗星などに
合わせてとっとと使ってしまおう。


・共に戦う仲間(茶)
置いて最強のユニーク。
茶青赤使ってるからってのもあるけど
ぶっぱなすより場に置く方がはるかに強い。
サインがヒゲなのもなにげに便利。



赤緑なんかの武力介入はできることが
多いので個人的にかなり好きだね。

コメント

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

プロフィール

ひーと 

Author:ひーと 
「おれはもう、マジックはしない!!デュエルなんかまっぴらだ!!」

通販サイト
http://www.cardland-kamata.com/

最新記事

最新コメント

カテゴリ

FC2カウンター

フリーエリア

リンク