2%の確率で更新されるひーとの日記
2パーくらいで更新されます

セイクリッド

ガガガセイクリッド最新版。
機界31原種の採用によりデッキがより速攻タイプになった。


セイクリッドアルマリベレイター&ルリ 3
セイクリッドアルマリベレイター(14弾) 3
セイクリッドアルマアーク 1
セイクリッドナイトリベレイター 2
セイクリッドナイト&フェイ 3
セイクリッドナイト 3
GGGオービットベース 3
巨腕原種 3
サイクロプス 3
EI-26 2


藍羽ルリ(エピブ) 3
丹童寺アルマ 2
パリアッチョ 2
フェイ 2
ポロネズ 2
プリマーダ 3
パスダー 1
マイクサウンダース13世 2


機界31原種 3
ガンナックル 2
イシの力 1
宝石箱 1



2ターン目に機界31原種からナイト&フェイや
サイクロプスのブースト組と通常ユニットを展開して
それにゾンダリアンをセットして一気に殴りかかる。
2ターン目に決まらない場合のために今回は巨腕原種とEI‐26を採用した。
ピッツァを入れたかったが名前が悪かったので
代わりに打点優先でポロネズを採用。
2ターン目にナイトフェイにセットできればなんと11点。


パリアッチョは今回手札にコマンドをかかえる青単サイバディ対策として
メインから採用。ボンズが少ない地域なら必要ないだろう。
ガオガイガーがボンズに強い理由はディバインディングドライバーと
パリアッチョの2枚が強すぎて
手札にコマンドをかかえることができないからなんだよね。

コメント

ペンチノンやマイク部隊入れて中速にするのはなしなしですか?
[2012/03/29 19:33] URL | 名無し #- [ 編集 ]
ごり押しのがよかったですね。速度落とすと強みが消えます。
[2012/03/29 21:02] URL | ひーと #- [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

プロフィール

ひーと 

Author:ひーと 
「おれはもう、マジックはしない!!デュエルなんかまっぴらだ!!」

通販サイト
http://www.cardland-kamata.com/

最新記事

最新コメント

カテゴリ

FC2カウンター

フリーエリア

リンク