2%の確率で更新されるひーとの日記
2パーくらいで更新されます

FFTCG

レジェンド無くても強そうなデッキ作れたのでようやくモチベが回復してきた。
個人的な今回の環境の第一印象はシャドウやばすぎワロタ。


ここんとこ結構な人数の大会で優勝させてもらいましたが
シャドウの使用率はかなり高かったと思います。
光4マナライトニング最強マジヤバって聞いてたんですが
わりかしデッキ構築とプレイングでどうにかなるレベルですね。
カードが強くてもデッキが弱かったら大変ってことで。
火属性が今回かなり厳しいので赤魔ジャンキーの俺としては悲しいですが
やけに強化された氷や雷、風のどれかと混ぜて生きていこうと思います。


個人的に6マナアーロンからアジドマルジド出すと強いか弱いかは置いておいて
絶対楽しいと思うのでモチベ下がり出したらデッキ作ろうかなwwww


せっかくFFで一番好きな6が出たんだからやらないのはもったいないしな。

コメント

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

プロフィール

ひーと 

Author:ひーと 
「おれはもう、マジックはしない!!デュエルなんかまっぴらだ!!」

通販サイト
http://www.cardland-kamata.com/

最新記事

最新コメント

カテゴリ

FC2カウンター

フリーエリア

リンク