2%の確率で更新されるひーとの日記
2パーくらいで更新されます

検索キーワード

ちょっと面白いのがいくつかあったのでまたまた検索ワード。


・ネグザ フォウ・ムラサメのテキスト 意味
セットしたユニットを廃棄してデッキからサイコガンダムをサーチして
それにフォウをセットする的な感じに考えればいいかと。


・イリンクス 鹿島田
なんか閉店するらしいよあのゲーセン。
なんだか寂しくなっちゃうよねー・・・。


・ひーと 無職
む、無職ちゃうわ!
マジレスすると今は本来の仕事の他に
どこぞで文章書いてたり(草とか生やさない真面目なねw)
受け継いだ不動産の管理などで忙しかったりします。
でも大会にも出る。効率厨なんでねw


・夢の島の堕天使
メタモルモスミーノスwwwwwwwww
ロックマンXは2が一番好きだったりするわ。


・ガンダムウォー ネグザ プロモ 強い
いやホントこのゲームプロモ強いよなwwwwwwww
ソレスタルビーイングとかジャジャとかヒゲハンマーとかやばすぎでしょwwww
もう少しドッズライフルさんの奥ゆかしさを見習うべき。


・ゆるゆり プレメモ 強すぎ
悲しみを背負ってしまったか・・・


・ネグザ バイアラン
まだいねーよwwwwwwww


・ネグザ バンシィ テキスト
なんかガンダムエースに載ってたのは5・2だかで
クイック 強襲 5・1・4 NT乗ると共有バンシィ。
敵軍ユニットがいる戦闘エリアにリロールで投げつけ可能だったかな。

コメント

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

プロフィール

ひーと 

Author:ひーと 
「おれはもう、マジックはしない!!デュエルなんかまっぴらだ!!」

通販サイト
http://www.cardland-kamata.com/

最新記事

最新コメント

カテゴリ

FC2カウンター

フリーエリア

リンク