2%の確率で更新されるひーとの日記
2パーくらいで更新されます

名古屋

名古屋行ってきました。今回は車でワイワイと。


途中浜名湖で食った高菜ごはんの飯の量が日本昔話クラスの霊圧で
さすがの俺もイモターレでした。会場では余裕そうにしてたけど結構やばかったわ。


んで褐色の遊星のイラストがスーパーモードなのが気に入らないので
1日ガンスリやってました。
クルセイドもやろうと思ったんですが人数があまりにもひどいことになってて
回転が全然だったので「うわー大人気TCGだー(棒読み」というわけでネグザに逃走。


白銀の新星(笑)に紫単を借りてガンスリ。22回やって21勝できました。
なんつーかGストライダー強いっすね。


白銀の新星を討ち取った人にはウイングをプレゼントしたんですが
なぜか1本落としても優勝して称号を取っていたので
「これじゃウイング渡し損だよ!」っていうね。オーノーずら。
当ブログではさらなる刺客を募集しております。
白銀の新星兼悠久の巨星を称号戦で討ち取った方は連絡くださいませ。


というわけでなんかおみやげ屋でシフォンケーキ買って帰った。
買うつもりなかったんだけどお姉さんが「どうぞー」とか試食すすめてきて
「何がシフォンケーキだよ」とか思いながら食ったら次の瞬間には
「あ、1個ください」って言ってた。もっと恐ろしいものの片鱗を味わったぜ。


名古屋ではいろんな方に声をかけてもらえました。
わざわざ比類なき力を持ってきてくださった方、
相互リンクやマイミク申請など、嬉しかったです。
なぜかガンスリやってる最中に言われた時は流石の俺もキョドった。


なかなか面白いツアーでした。次は東京だね!

コメント

ネグザ人口は増えてるの?
[2012/04/30 11:30] URL | 名無し #- [ 編集 ]
最初はひどかったけどかなり改善されてるようだね。
たしかにツアーの人もチョコチョコ増えてる感じはする。


ただカードショップはネグザ担当いないところが多いかな。
努力してるところだと結構売り上げは上がってきてるって聞くね。
都内だと1弾ブースターパックが無くなり始めてるから
それなりに売れてるんちゃうかなーという印象。
[2012/04/30 11:40] URL | ひーと #- [ 編集 ]
なんか、ノリで、アジア版エクシア交換したけど、使い道ねぇしファイルに刺さってるわww
[2012/04/30 11:58] URL | @ひっしー@ #- [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

プロフィール

ひーと 

Author:ひーと 
「おれはもう、マジックはしない!!デュエルなんかまっぴらだ!!」

通販サイト
http://www.cardland-kamata.com/

最新記事

最新コメント

カテゴリ

FC2カウンター

フリーエリア

リンク