2%の確率で更新されるひーとの日記
2パーくらいで更新されます

池袋

池袋行ってきまーす。
サンシャインでボクと握手!

コメント

なんか長蛇の待機列を外から見て割り込んでた人いたようなー

気のせいかなー
[2012/05/12 09:18] URL | 名無し #- [ 編集 ]
一回戦にてゆだーん氏撃破!
[2012/05/12 10:36] URL | 糸 #- [ 編集 ]
(´∀`)俺は気合いいれて7時から来てたので安心ですね!


>撃破
今回はネグザフォーマットのみです。ごめんなさいー。
[2012/05/12 11:24] URL | ひーと #- [ 編集 ]
ん?
前の集団5ですかね?
次の集団4ですかね?
集団4はFFとかやってたような・・・
[2012/05/13 08:59] URL | アキト #- [ 編集 ]
多分FFやってたのが俺らですね。
何を勘違いしたかは知りませんが
列を外から見てたのは友人が黒単OG使うってんで
ゼオラを渡すために来てるか確認してたわけです。
[2012/05/13 10:02] URL | ひーと #- [ 編集 ]
ああ、そういえば来てましたねww
明日使うから今日返せよ!!みたいなこと言ってました。
そういえば、FFも先日お見かけした火氷だったような・・・
艦長シッセイのデッキケースを持ってる人が特徴的だったので、滅多やたらに忘れないでしょう。
え、私?すぐ後ろで小説読んでました。(近くてビックりした始末ww)
[2012/05/13 12:25] URL | アキト #- [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

プロフィール

ひーと 

Author:ひーと 
「おれはもう、マジックはしない!!デュエルなんかまっぴらだ!!」

通販サイト
http://www.cardland-kamata.com/

最新記事

最新コメント

カテゴリ

FC2カウンター

フリーエリア

リンク