2%の確率で更新されるひーとの日記
2パーくらいで更新されます

検索キーワード

毎度おなじみ検索キーワードのコーナー。
「キーワードタグ化してくれ」という要望により今回からキーワードタグ化しました。
過去の検索キーワードも見れるようになってるのでぜひどうぞ。


・ネグザ ぽにょ
ただのクソガキ。
将来は北斗神拳以外は受け付けない
格闘家殺しになる可能性が微粒子レベルで存在。


・ひーと ゆるゆり デッキ
大事件TCG。
3ソース結衣は1枚でゲームの終着点が遥か先に飛んでいく。
いわゆる宇宙ヤバイ。
アプローチいったのに相手爆アド発生するとか泣くっしょ。


・ネグザ バイアラン
「まだいねーよ!」から「やっと出たよ!」になったね。
やったねタエちゃん!ゲインが強いよ!


・ケフカデックウィン
なにそのときめく名前。


・  ひーと
なぜスペースあけたし。


・GAGAGA セイクリッド
GAGAGAって言われても困る。


・架空請求業者 儲かる?
架空請求ダメ絶対!


・けいすけ 不味い
ちょくちょくこのワードでくる人多いんだよね。
ちなみに秋葉原の以外は普通においしい。


・FFをなめるな
(´;ω;`)ごめんなさーい


・NEGUZA 旧カード 処分
      ハ_ハ
    ('(゚∀゚∩ 無理ですヨー!
     ヽ  〈
       ヽヽ_)

・ネグザ ミリシャ増長
あまり増長するなよ?


・ひーと バルチャーーー
な ぜ 伸 ば し た 。


・サイバディ プレイング
まず2ターン目に学園を置いてヨウ・ミズノも置きます。
ヨウ・ミズノは毎ターン起動してください。
3ターン目にヨドックか素体サイバディを出します。
4ターン目もテキトーにサイバディを出すかニートります。
5ターン目にページェント(スガタ機)を出します。
相手のユニットを引っこ抜きましょう。
キャラクターをセットして上と下に移動させましょう。
相手がなんかやってきたらコマンドをテキトーにプレイしてください。
相手の本国がなくなるといいな。


・ジェイデッカー ダメージ 破壊 廃棄にカットイン 発生
さすがにここまで書かれたら言いたいことは伝わる。
普通に廃棄カットイン発生します。
ターン終了やステップ終了時の破壊にはカットインできないってことだね。

コメント

バルチャ―の検索ワードは多分私ですw

久々に茶バルを組みたくなってひーとさんのレシピを参考にしたかったので^^;
[2012/05/16 17:51] URL | 名無し #- [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

プロフィール

ひーと 

Author:ひーと 
「おれはもう、マジックはしない!!デュエルなんかまっぴらだ!!」

通販サイト
http://www.cardland-kamata.com/

最新記事

最新コメント

カテゴリ

FC2カウンター

フリーエリア

リンク