2%の確率で更新されるひーとの日記
2パーくらいで更新されます

でびーる

多少手直しして出てきた。
最終戦茶単に負けて2位だったけど出来はそこそこでした。
今こんなんなった。


デスアーミー 2
デスビースト 3
デビルガンダム 3
ドラゴンガンダム 3
∀ガンダム 3
ギャプラン 2
バイアラン 2
ザンネック 3


ファラ・グリフォン 2
ドモン 2
タシロ 2


ウーイッグ爆撃 3
ディアナ降臨 2
共に戦う仲間 3
永遠のフォウ 3


コロニーが落ちる日 3
魔性の支配力 3
貴婦人修行 3


ジャスティス&アスラン 3


とにかく回してて楽しい。
デビルガンダムを使ったデッキはこういった系統にしかならないかなー。

コメント

タシロの動きが気になるので実際回してるとこ見てみたいすねー
[2012/05/30 13:20] URL | 名無し #- [ 編集 ]
タシロ結構強いのでガンダムファイト国際条約もありかなーと考えてます。
[2012/05/30 13:57] URL | ひーと #- [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

プロフィール

ひーと 

Author:ひーと 
「おれはもう、マジックはしない!!デュエルなんかまっぴらだ!!」

通販サイト
http://www.cardland-kamata.com/

最新記事

最新コメント

カテゴリ

FC2カウンター

フリーエリア

リンク