2%の確率で更新されるひーとの日記
2パーくらいで更新されます

赤単ダイゼンガー

http://www.carddas.com/crusade/cardlist/decksrc/201206/1340643524.html


というわけで赤単ダイゼンガー。
通常のラピエサージュメインのデッキはどうしても息切れするので
ラピエサージュ出すまでに破壊されたジャンクのユニットをベタベタはりつけて
それをコピったダイゼンガーのテキストで一気に手札に回収。
ダメージ判定ステップにダイゼンガーを手札から降臨させつつ
回収したユニットでもう一度ゲームをする。
この動きはすごく強いので(というかクルセイドでジャンクのユニットが
ワラワラ出てくるのは通常ありえない)いろんな構築ができる。


今回はウィーゾル改とトロンベを使って
ラピエサージュのエースを下げつつトロンベも起動しつつ
回収したユニットを投げつけて相手本国を減らす構成にした。


もっと気持ち悪い動きができるデッキもあるので
これはデッキの練習用といった感じ。あとで魔装機軸もあげますね。

コメント

もっと気持ち悪い動き・・・R-GUNリヴァーレ?
[2012/06/27 00:54] URL | 名無しさん #- [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

プロフィール

ひーと 

Author:ひーと 
「おれはもう、マジックはしない!!デュエルなんかまっぴらだ!!」

通販サイト
http://www.cardland-kamata.com/

最新記事

最新コメント

カテゴリ

FC2カウンター

フリーエリア

リンク