2%の確率で更新されるひーとの日記
2パーくらいで更新されます

黒単熱血

OG祭り用の黒単熱血軸。
http://www.carddas.com/crusade/cardlist/decksrc/201207/1341370320.html


アルトリッターの高機動は最強なんだけど
流星、夜を切り裂いて的にヴァイスリッターがカスなので
アルトアイゼンから伸ばす形にしてみた。
3国4国の枠を3スロットずつの9・9・8んで+αでコンビ2種。
4国でまともな防御4探したらエクスバインボクサーがいたので採用。
ここが自由枠なので入れ替えるとしたらここ。
覚悟を決めてヴァイスリッター1積みするのももちろんアリ。
熱血に絞ってみたけど流石に3国と5国の厨キャラは入れてしまった。
あとは特に言うこともないか。


あ、サイドのミツコはドロー目的よりも
メディウスロクスを爆殺するために入ってます。
指定高いから真打ちは今回はやめた(早いのはディアブロに頼る)んだけど
メインとサイドに入れてもOK。特機が増えてきたら流石に必要だしね。

コメント

熱血持ちの男性キャラクターでムラタは微妙でしょうか?
防御修正ゼロは厳しいですかね…?
[2012/07/05 23:42] URL | Hiro #- [ 編集 ]
防御0にはだいぶ人権ないんで無理ですかねー。
キャラで交戦強いテキストがほしいならちょっと伸ばせば
黒はルオゾールがいますしね。
[2012/07/06 02:04] URL | ひーと #- [ 編集 ]
やっぱり1でも防御修正ある方が良いですね。
ありがとうございました~。
[2012/07/08 23:53] URL | Hiro #- [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

プロフィール

ひーと 

Author:ひーと 
「おれはもう、マジックはしない!!デュエルなんかまっぴらだ!!」

通販サイト
http://www.cardland-kamata.com/

最新記事

最新コメント

カテゴリ

FC2カウンター

フリーエリア

リンク