2%の確率で更新されるひーとの日記
2パーくらいで更新されます

検索キーワード

というわけでいつもの。


・「ガトツセロスタイル」
こ、これは…虚閃(セロ)か…!


・「クルセイド ゼーガペイン 強いの?」
多分次のボンズとダイナミック出たらボコられる。


・「情愛の容 使い方」
ムラタに使ってエクスカリバーするといいよ。


・「ジャスティスアスラン 悪魔のガンダム」
7ロールで茶指定4使うという伝説の超必殺コンボ。
あまりにも必殺すぎて全然実戦では使えないという。


・「ネグザの黒 最強カード」
今だとキートン山田かガザチップ掃除できるハンブラビじゃね?


・「ひーと ざるそば」
ブログ移転した時に食ってたのがざるそばだったからな。


・「晨星2型(エルフィ機) 強すぎ」
流石の俺もアイツの高スペックに関しては
ちょっと何言ってるかよくわかんないよ。


・「ブラックゲッター 売ってない」
ここ数か月メタパラに関しては店頭で目撃してないわ。

コメント

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

プロフィール

ひーと 

Author:ひーと 
「おれはもう、マジックはしない!!デュエルなんかまっぴらだ!!」

通販サイト
http://www.cardland-kamata.com/

最新記事

最新コメント

カテゴリ

FC2カウンター

フリーエリア

リンク