2%の確率で更新されるひーとの日記
2パーくらいで更新されます

ダイナミック祭

o(`ω´)o 要望があったのでデッキリストに直接飛べるようにしました


http://www.carddas.com/crusade/cardlist/decksrc/201211/1352128726.html


ハリケーンこそがこの祭の解答だとわかればあとは簡単な感じ。
神か悪魔かを入れるかは好みだけどそんなに強い場面がないかな。
ロケパン神か悪魔かを狙いたいところだけど実際は…
「神か悪魔か3点で!→そちらに神をも越える力!
さらにファイアーブラスターで^^→('A`)ウボア」が多発する。
超合金を空起動しまくるので捨て山ない&回復して捨て山減らすと厳しい
ってのがあるので結局デュークも捨て山3~4枚残して回復…ってことになりやすいし
あんまり回復ってゲームでもないんだよね。


ほかのシリーズの祭りによくある早いデッキがブラックゲッターと
ロケパンのせいで完全に殺されてるんで
最終的な場面の勝負はカイザースクランダーの有無なんじゃないかな。

コメント

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

プロフィール

ひーと 

Author:ひーと 
「おれはもう、マジックはしない!!デュエルなんかまっぴらだ!!」

通販サイト
http://www.cardland-kamata.com/

最新記事

最新コメント

カテゴリ

FC2カウンター

フリーエリア

リンク