2%の確率で更新されるひーとの日記
2パーくらいで更新されます

三国志大戦

三国志大戦TCGってなんであんなに膠着すんのかね?
いや原因はパワーラインゲーすぎるせいなんだけどさ。
回収やドローのないプレメモみたいな感じでちょっとでも隙ができると
それだけでコロっと負けるから全然殴れない→膠着ってことなんだけど。
強進とかのキーワード見ればすぐ膠着するのを
どうにかしようとしてるのはわかるんだけどね。
膠着してダラダラやったあげく勝つのが先手とかありすぎてやばい。


あと先手、後手でプレイするカードが違うけどデッキ構築時には
後手用のカードちょい多めでいいと思うよ。マリガンなくてもね。
というか先手でマリガンありだったら
どうやって負けていいかわからんゲームなんだよなw


まぁ全国大会みたいなのあったらちょっくら出にいこうかなーとは思う。
思うだけかもだけど。

コメント

ひーとさんの三国記事キター(・∀・)

呉の後手用のカードっていうと何になりますかね?
[2012/11/07 14:08] URL | 名無し #Zba/O2L. [ 編集 ]
6マナ孫堅と孫咬ですかね。
[2012/11/07 17:31] URL | ひーと #- [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

プロフィール

ひーと 

Author:ひーと 
「おれはもう、マジックはしない!!デュエルなんかまっぴらだ!!」

通販サイト
http://www.cardland-kamata.com/

最新記事

最新コメント

カテゴリ

FC2カウンター

フリーエリア

リンク