2%の確率で更新されるひーとの日記
2パーくらいで更新されます

漢軍

漢軍と何回かやった感想。


・文醜
ただのマジキチカード。
こいつ出てくるかこないかで全然違う。出てこないとホント楽。


・王美人
王美人?強いよね。序盤、中盤、終盤、隙がないと思うよ。
決起のほとんどが起動しにくい中ホイホイ溜めてくる。
倒してもまた出てくるため非常にうざい。


・顔良
釣り糸に引っかかった相手を倒しに行くだけ。そんなに強くない。
3500ってだけかな。いざとなったら使うけど。



・袁紹
あんま奇襲持って殴ってこない。攻城が2ってだけ。


・盧植
決起のほうはどうでもいいんだけど流石に文醜温存から
憂国の一撃決められると泣く。


・張任、張喚
地味ながら線の細い漢軍の中では頼りになる。
特に張任は先手でぜひ出したい。


・コウホスウ
監督。ほとんど出てこない。


・吉凶系の武将
キクギは基本的に強くないんだけどめくられたらホントへこむ。


文醜にバウンスなり焼きなりで対処しましょう。
あとはラインが低いのでなんとかなります。
憂国サーチが壁からめくれると文醜が100パー出てくるのできつい。

漢は表国力のために手札カツカツになりやすくて相手しやすいんだけど
盧植の憂国ドローと壁でサーチ発動すると一気にきつくなる。そこだけ注意。

コメント

序盤、中盤、終盤
どこかで聞いたような…
[2012/11/10 00:48] URL | 名無し #- [ 編集 ]
でもオイラ負けないよ。
[2012/11/10 00:51] URL | ひーと #- [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

プロフィール

ひーと 

Author:ひーと 
「おれはもう、マジックはしない!!デュエルなんかまっぴらだ!!」

通販サイト
http://www.cardland-kamata.com/

最新記事

最新コメント

カテゴリ

FC2カウンター

フリーエリア

リンク