2%の確率で更新されるひーとの日記
2パーくらいで更新されます

FF

正直クリスマスとか予定ないロンリーウルフなので
家で屁こいて寝ていようと思ってたんですが
「FFのチーム戦に人が足りない。
漆黒の暗渠より悪鬼を招かん…。出でよッ サモンダークネス!」


「FFとかモチベ底辺なんで自分はいいですわー」
「うまいチーズケーキあるよ」


気づいたらなんか渋谷にいた。
催眠術だとか超スピードとかそんなチャチなもんじゃ断じてねぇ。
もっと恐ろしいチーズケーキを味わったぜ…。


(´・ω・`)めっちゃうめーの


んでチーム戦自体は非常に惜しく、決勝トーナメントにギリで残れませんでした。
試合内容はだいたい満足いくものでしたとさ。
FFマスターズ千葉の時は仁義なきサンライズクルセイドの真っ最中なので
出撃制限が適用された状態で無理ゲー入ってると思います。
多分横浜の9弾限定からの出撃になりますかね。

コメント

チーズケーキkwsk
[2012/12/25 14:56] URL | 名無し #- [ 編集 ]
関西勢がお土産で持ってきてくれたりくろーおじさんの店っていうとこの
チーズケーキみたいです。超うまかった。死ぬ。
[2012/12/25 16:15] URL | ひーと #- [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

プロフィール

ひーと 

Author:ひーと 
「おれはもう、マジックはしない!!デュエルなんかまっぴらだ!!」

通販サイト
http://www.cardland-kamata.com/

最新記事

最新コメント

カテゴリ

FC2カウンター

フリーエリア

リンク