2%の確率で更新されるひーとの日記
2パーくらいで更新されます

まとめ

というわけで新年あけましてのまとめ。


・クルセイド
流石にメインなだけあってサンライズ祭りには出まくりたい。
今月はクルセイドばっかやってると思います。
いつもの祭りに比べるとどんなゲームになってんのかさっぱりわからんので
手探り感がマックスwww
まぁボチボチ周りのデッキを把握しながらリアルモンスターハンターしていきたいですね。


・ネグザ
そういえば中旬に赤服さんの大会があったようなことを今思い出した・・・。
なんか宣伝的なことも言ってたような・・・。

開催日時:2013年1月13日(日) 11:00~
開催場所:秋葉原ハンドレッドスクエア倶楽部(秋葉原駅徒歩7分、浅草橋駅徒歩5分程度)
入場料:1500円(大会非参加の方にも申し訳ございませんがご負担をお願いいたします)
参加方法:当日参加可(但し、運営としては規模を把握できると
助かるので、出来れば事前に当記事にコメントで参加表明を頂けると助かります)

メインイベント
・ネグザフォーマット大会

参加賞
・ネグザ3弾ブースター3パック 等々…

上位賞(予定)
・ネグザ3弾全レアセット
・ACE全セット 等々…

タイムスケジュール(予定)

11:00~ 入場開始
11:30~ 構築戦受付
12:00~ 構築戦開始
15:00~ ブースタードラフト開始(構築戦並行)
19:00~ 全試合終了・順位発表(5回戦見込)

☆大会形式は公式のものに沿って開催の予定となっております。
☆1/13までに発売、配布されている全てのカードを使用可能とします。
☆旧ガンダムウォーのカードは使用できません。
☆当イベントは私が主催する非公認のイベントです。公式へのお問い合わせはお止め下さい。
☆会場に関する質問も私のほうへお願いいたします。

サイドイベント
・ブースタードラフト(構築戦リムーブ者等向け:別途参加費)
・初心者講習(未定)
・各種デッキ体験

その他、フリー卓等も用意し、上位卓は動画撮影等も行う予定となっております。

兎に角多くの方に参加していただき、GTまでの間に
ネグザを盛り上げるイベントの一つになればいいなと思っています。
ですので、皆さんにもご協力いただき、
お誘いあわせの上参加していただければ有り難いです!
また、ツイッター等やブログを運営されている方、
ショップの店員さん等がいらっしゃれば、宣伝、拡散にご協力頂ければ本当に助かります。
皆さんで一緒にネグザを盛り上げましょう!!



(´・ω・`)だそうです 俺も行くと思います 
多分おそらくメイビー。


・FF
↑の大会の翌日に千葉でマスターズですね。
俺はクルセイドやってると思うので
出に行かないと思いますが皆さん頑張ってください。
ユウナティーダと火絡みの対決っぽいですけど。

コメント

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

プロフィール

ひーと 

Author:ひーと 
「おれはもう、マジックはしない!!デュエルなんかまっぴらだ!!」

通販サイト
http://www.cardland-kamata.com/

最新記事

最新コメント

カテゴリ

FC2カウンター

フリーエリア

リンク