2%の確率で更新されるひーとの日記
2パーくらいで更新されます

青赤波紋使い改良版

http://www.carddas.com/crusade/cardlist/decksrc/201301/1359389028.html


なんか違和感あんなーと思ったので、一度ジョナサン以外の
エース2を全員クビにしてみた。わりとデッキ的にはスッキリしたので
ここからさらに調整する感じでいいと思います。
青いディオ軸にするか名称被りがないシュトロハイム軸にするか難しいところ。


作ってて思ったんだけど波紋使いの連中はツェペリ一族以外が脳筋すぎてヤバいので
メタルのシーザーを入れて多少盤面触れるようにしてみた。
うーん…シーザーだけだと火力も足りなさそうだから
ブラフォードまで入れてしまおうか…ってことでできたのがコレ。
青のカードって一部が超強いんだけどコマンドの性能がクソってたり
登場人物少ないせいで名前が悪くてデッキにすると厳しいことが多いなぁ。
その点2部の連中はかなり空気読んでる。

コメント

こんばんわ、侵略者ディオ打たれた場合はエリナやスピードワゴンでエースを防御に出せますか??
[2013/01/29 23:51] URL | www #n08XGfOg [ 編集 ]
星矢の銀河戦争の裁定を見るとわかりやすいっ!
侵略者ディオは出撃を抑制する効果です。あとは・・・わかるな?
[2013/01/30 00:42] URL | ひーと #- [ 編集 ]
わかります、ありがとうございます^^
[2013/01/30 13:37] URL | www #n08XGfOg [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

プロフィール

ひーと 

Author:ひーと 
「おれはもう、マジックはしない!!デュエルなんかまっぴらだ!!」

通販サイト
http://www.cardland-kamata.com/

最新記事

最新コメント

カテゴリ

FC2カウンター

フリーエリア

リンク