2%の確率で更新されるひーとの日記
2パーくらいで更新されます

ダンバイン

ダンバイン勘違いしてたんだけどこれ「すっごい高機動」じゃなくて
「高機動使ったすっごい高速戦闘」じゃねーか!

3月の祭りのデッキ考えたら頭痛くなってきた。
個人的にレイズナーは斜め行きすぎて逆に強いパターンっぽい。
グッドだね。
というかザカール(レッドパワー)が書いてることがやばい。
これからはGにするカードの国力も気にしないといけないとかどういうことよ。

コメント

そのダンバインデッキに今回のサンライズレアって入れた方が良いんでしょうか。
[2013/02/13 11:50] URL | 名無し #- [ 編集 ]
あれ強い。ビルバインで回収してこ。
[2013/02/13 11:52] URL | ひーと #- [ 編集 ]
この記事とは関係ないのですが、エルガイムの相方はエスカフローネとかでも行けますかね?
[2013/02/13 12:50] URL | 玖蘭 #- [ 編集 ]
いけると思うよ。ちょっとデッキが重いけどね。
[2013/02/13 12:57] URL | ひーと #- [ 編集 ]
ギアスはR2と組むのがベストになりますかね?
[2013/02/13 13:03] URL | 名無し #- [ 編集 ]
好きに組めばいいのに・・・。
[2013/02/13 13:04] URL | 名無し #- [ 編集 ]
ギアスはR2で組むと特徴やら武装変更やらでシナジーがあるから組みやすいね。
でも今回のは4国帯でも完結できるから国力指定を下げた形でも十分戦える。
そういう時は2作品目は別の作品でもいいんではないかな。
>好きに
確かに俺もそう思うよw
[2013/02/13 13:08] URL | ひーと #- [ 編集 ]
電童ビバップでウィルスコインデッキとか強そうですよね!
[2013/02/13 13:25] URL | 名無し #- [ 編集 ]
ヴィンセントとかいたね・・・。
[2013/02/13 13:29] URL | ひーと #- [ 編集 ]
新エアキャヴァルリーとプロモカレンのお手軽最強セットについて、どう思われますか?
[2013/02/13 14:25] URL | prpr #Z5GHyyj6 [ 編集 ]
流石にプロモカレンはわりと冗談抜きでやばいと思う。
再録発表されたときは『は?なんでカレン?』と思ったけど
今ならわかる・・・あいつの気持ちが・・・。
[2013/02/13 14:39] URL | ひーと #- [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

プロフィール

ひーと 

Author:ひーと 
「おれはもう、マジックはしない!!デュエルなんかまっぴらだ!!」

通販サイト
http://www.cardland-kamata.com/

最新記事

最新コメント

カテゴリ

FC2カウンター

フリーエリア

リンク