2%の確率で更新されるひーとの日記
2パーくらいで更新されます

続・トイレのトラボー

というわけで業者が来てくれて便座も新品のピッカピカ。
なんかお金はかなり取られてしまいましたが。


1時間ほどの工事も終わって
ヤレヤレ…これでいつも通りだなと思ったら
業者からトイレの正しいやり方レクチャーが始まってしまい…

兄ちゃん身長あるから気を付けないとハネて見えないとこ汚れて壊れちゃうよ(゚д゚ )

(;・ω・)はぁ・・・やっぱそんなもんなんですねーすみません気を付けます


その他、わりとどうでもいい豆知識を伝授された。
(´・ω・`)なんか地震の時はトイレに駆け込むのがいいらしいよ

(´・ω・`)狭い空間に柱が集中してるからガッチリしてるんだってさ

コメント

トラボー…おお…トラボー!
[2013/03/21 09:58] URL | 名無し #- [ 編集 ]
オホッ オホッ オホーン オホーン オン!
だからどこを修理したか?
なんてどーでもいいことじゃあねーかよォ~
くだらねーことききたがるなあ~~~~
オオホーン オホン オホーン ベンキ
[2013/03/21 11:10] URL | ひーと #- [ 編集 ]
トレボーに見えた。

トイレに立てこもるワードナを退治してくれ
[2013/03/21 22:56] URL | 14さい #- [ 編集 ]
アミュレットは返さん^^
[2013/03/22 13:10] URL | ひーと #- [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

プロフィール

ひーと 

Author:ひーと 
「おれはもう、マジックはしない!!デュエルなんかまっぴらだ!!」

通販サイト
http://www.cardland-kamata.com/

最新記事

最新コメント

カテゴリ

FC2カウンター

フリーエリア

リンク