2%の確率で更新されるひーとの日記
2パーくらいで更新されます

キャッスルヴァニア

キャッスルヴァニアクリアしました。
だいたい9時間ちょいってところかな。ドラキュラシリーズとしては短め。
あんま探索する感じじゃなくてガチガチのムチアクション。
2章、3章はダッシュや2段ジャンプできてサクサクだったけど
1章のシモンがもっさり感が半端なかった。最初が辛いゲームはやっぱね…。


65点くらいかな。結構面白かったけど周回要素少ないのが気になった。
ストーリーもPS3のロードオブシャドウやってない人には
ちょっとわからないところもあったかな。
そのへんはタイトルからいけるおまけで補完できるけど。
ヴァンパイアナイトの謎の硬さがイラつくレベルなこと以外は
ザコ戦はわりといい感じだったね。


さてとルイージマンション買ってくるか^^

コメント

2Dの時には感じなかったジャンプのもっさり感がヤバい
[2013/03/26 17:10] URL | 名無し #- [ 編集 ]
それはある。死因の7割くらいが高所からの落下。
[2013/03/27 01:36] URL | ひーと #- [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

プロフィール

ひーと 

Author:ひーと 
「おれはもう、マジックはしない!!デュエルなんかまっぴらだ!!」

通販サイト
http://www.cardland-kamata.com/

最新記事

最新コメント

カテゴリ

FC2カウンター

フリーエリア

リンク