2%の確率で更新されるひーとの日記
2パーくらいで更新されます

検索キーワード

検索キーワードのコーナー。


・「運命ヲ焼キ尽クス銃弾が好き」
俺も結構好きだわ。モンハン4楽しみだよね!


・「ATXデッキ 弱い」
そこに気付いてしまったか・・・。


・「ジョセフ ダメージ判定ステップ 順番 部隊戦闘力」
なんてわかりやすい検索ワードwwwww
隊列変更の効果は変更後に計算しなおします。


・「クルセイド ドミネーター 使い方」
そこんとこだが俺にもようわからん。


・「パンダ ネグザ 大会 レベル」
(´・ω・`)・・・
最近行ってねーからよくわかんねーけどパンダに限らず
都内の大会はレベル高いとこなんざどこにもねーぞ。
むしろそんなところあったら行ってみたいわ。エルドラドやぞ。


・「ギャプラン ヤザン 破壊無効 4点 ネグザ」
ギャプランって破壊された場合だよね?
だったら無効にしても4点入るよ。


・「インターミッション 売ってない クルセイド」
四天王で一気に需要高まったせいで情愛含めて
わりと置いてないみたいね。


・「ユフィ 忠義 エラッタ出ていないのか?」
出てません^^
強すぎてエラッタの幻を見てしまったか・・・。


・「OG CRUSADE ソウルゲインDECK 東京」
ソウルゲインハーソコソコツヨイデース。


・「ネグザ 予約 何箱?」
6箱くらいじゃん?


・「SRX 一撃必殺砲 クルセイド 最強の使い方」
最強の使い方ってフレーズいいねwかわいいwww


・「ネグザの基本 解説 ブログ」
なんかこの手の検索ワード多すぎて悲しくなってきたので
ネグザについては近々わかりやすくまとめてやんよ(´;ω;`)

コメント

最強の使い方がツボ
リュウセイみたいな言い方
[2013/04/20 00:44] URL | 名無し #- [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

プロフィール

ひーと 

Author:ひーと 
「おれはもう、マジックはしない!!デュエルなんかまっぴらだ!!」

通販サイト
http://www.cardland-kamata.com/

最新記事

最新コメント

カテゴリ

FC2カウンター

フリーエリア

リンク