2%の確率で更新されるひーとの日記
2パーくらいで更新されます

抽選

抽選結果きました。クルセイドが当選してましたね。
ネグザきたらめんどくせーなと思ってました。わりとマジメにw
今回ネグザとクルセイドを両方登録すると
ひどい目にあってる人が多いみたいです。
俺もクルセイド抽選落ちすると寒すぎるのでネグザも一応登録しておきましたが。


システム的に全然関係ない地方の人で
「行くかどうかはわかんねーけど仕事休めたら行きたいから
とりあえず登録するだけするか」という人は
絶対にいるはずなのでそのへんで人数膨れ上がると思う。
抽選にしちゃうとこういう事態が発生しちゃうんですよね。
これからツアーも長いのでこのへんは当日枠設けるとか
何かしら対応してほしいなぁとは思います。


追記:両方登録するとネグザの抽選おっこちるっぽい?
厳正なる抽選とはなんだったのか…。

コメント

厳選なる社内規約に基づく抽選(ドヤ
[2013/05/30 10:39] URL | くりつな #h0HnAKZQ [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

プロフィール

ひーと 

Author:ひーと 
「おれはもう、マジックはしない!!デュエルなんかまっぴらだ!!」

通販サイト
http://www.cardland-kamata.com/

最新記事

最新コメント

カテゴリ

FC2カウンター

フリーエリア

リンク