2%の確率で更新されるひーとの日記
2パーくらいで更新されます

ヴヴヴ祭り

最近更新頻度が落ちてますが、モンハン期間中はこんなもんだ。
というわけでヴヴヴ祭り。すげーだるいゲームになってるらしい。


ハラキリが解答かと思ったらそうでもなく、実際ハラキリもわりと処理られる。
とりあえずテンポよくプレイするよりも最後にヴヴヴの枚数勝負って感じかなぁ。
個人的に考えた結論は4国のヴヴヴを最低限に削って
キャラも少なめな構築にして、とにかくユニットのパワー重視で
消耗戦仕掛けるのが正解かなと思う。


俺が考えた結論はコレ。
http://www.carddass.com/crusade/cardlist/decksrc/201310/1381070947.html


スピンドルナックル投擲時でパンプ後に速攻強襲つけたのをとにかく投げる。
相手のヴヴヴの枚数が途切れたら勝つ。
本国はお互いドロー死はありえないので
とにかく途中にある勝負どころで負けないようにしたい。

コメント

アクエリオンと互角のダルさですか?
[2013/10/07 12:25] URL | うっちゃりダイナ #RO8XdZhI [ 編集 ]
同じような感じですね。
アクエリオン祭りはブロックしたら負けでしたが、
ヴヴヴ祭りは本国が回復しまくるので相手本国20点弱から
一気に倒さないといけないので相手の資源コストの調整も必要です。
はっきり言ってめんどくさいっすw
[2013/10/07 16:50] URL | ひーと #- [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

プロフィール

ひーと 

Author:ひーと 
「おれはもう、マジックはしない!!デュエルなんかまっぴらだ!!」

通販サイト
http://www.cardland-kamata.com/

最新記事

最新コメント

カテゴリ

FC2カウンター

フリーエリア

リンク