ひーとの日記
待たせたなボーイ!道が混んでてな!

ネグザ

忙しいけどテキトーにネグザレビューしていこうと思います。青から。


・ガンダム(ラストシューティング)
流石にテキストがキチガイ。
青が入ってたらとりあえず入れるくらい強いカードだと思う。
いろいろできるので皆も考えてみよう!


・G-3ガンダム
回復量が初出撃2枚分というクソ乱暴なカード。
緑単速攻が今回窮地に立たされている原因の1つ。
正直早いデッキは2回くらい出てきたら負け確みたいなところあるので
後半もガッチリ戦えるデッキ構成が求められるようになった。


・アムロ・レイ
レジェンドを持つユニットにセットする時はなんとロールコスト0。
共有の幅も広いのでいろいろと使える。
ただ名前が悪いのでデッキ次第では悩ましいことになる可能性も。


・強化型ZZ
Gにおいてもリロールするのは強力。
ジュドーも強いのでZZデッキはかなり回るようになった。
ただやはりZZに寄せると作品単レベルなのが悲しいところ。いい構築を見つけたい。


・Zガンダム(ハイパー・メガランチャー)
テキストが攻防一体のイケメン。流石に強い。高機動があるのも嬉しい。
ただZという作品が何もサポートがなかったので、ただ強カードで入れると
ギロチンでクビちょんぱされる可能性もある。気を付けよう。

コメント

ライザは青じゃあ無い?
それともレビューしないほどクソカード?
[2014/12/03 10:45] URL | 名無し #- [ 編集 ]
(´・ω・`)注目カードレビューは強い弱いじゃなくて俺が注目したカードなんだってばよ
[2014/12/03 11:03] URL | ひーと #- [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

プロフィール

ひーと 

Author:ひーと 
「おれはもう、マジックはしない!!デュエルなんかまっぴらだ!!」

通販サイト
http://www.cardland-kamata.com/

最新記事

最新コメント

カテゴリ

FC2カウンター

フリーエリア

リンク