ひーとの日記
待たせたなボーイ!道が混んでてな!

ネグザレビュー赤

ぱっぱと済ませようと思ったら数日放置してしまった。忙しさ。


・シナンジュ
結局前のシナンジュ連中がレジェンドではないのでユニコーンに入れるよりもってカード。
そのくせテキストはコマンドでパンプなのでイマイチ噛み合わない。
レジェンドテキストの方はかなり強力なんだが、赤いレジェンド連中が、これまた
作品がバラバラなので非常に使いにくい。悲しい。


・Vガンダム
Vガンダムの難点だったドローの弱さをカバーできるように。
交戦しないと特にグルグルする意味がなかったのが、だいぶマシになった。
戦闘配備もクイックもないという単品で見るとゴミなヤツなので
うまくシステムに組み込んでいきたい。


・ガンダムF91フェイスオープン
生きてるリフレクタービット。
なんかそれ以外にコメントがしにくい。ドボォ。


・大人の特権
ドップだけを殺す機械。
なのだが、7弾でゲームが変化しすぎてドップグフランバ・ラルのA定食が
終焉の銀河へなのでこうなると使われなくなってしまう系のカード。悲しい。


・ガンブラスター
俺こういう地味なヤツ好き。
でもこのゲームではあまり使われない系のテキスト。
戦闘配備あったらよかったね。チュンチュン。


・カモフラージュ
毎回赤に収録される「一体全体何に使うのかよくわからないカード」シリーズ。
今回はコイン溜めてうんぬん系のサイクルなのだが
2・2という驚愕の重さでやれることがカード1枚ロール。
Gをロールできるとはいえ、タイムラグのことを考えると弱すぎる。

コメント

クルセイドをメインでやってて
ネグザは全くやってなかったので
7弾からネグザを始めようと思っています。
それで
Twitterでシングル価格が安いと書いてあって
24日にシングルを買いに行こうかなと
思ってるんですが、

お店に行ったら
その時に買った方がいいカードや
何を入れた方がいいなどを
教えてもらえますでしょうか?
ちなみにウイングが強いと友達に
言われたんで
ウイングを作ろうかなと思ってます。
[2014/12/21 18:53] URL | フジムラ #NAijnZeA [ 編集 ]
シングルカードは7弾がメインですが、ウイングのパーツになりそうな
マグアナックやオリファントのような必須系はバック在庫に未整理であるので言っていただければ出します。
いずれは過去弾含めてファイル形式にしたいんですが、まだまだ在庫がない状況なのでそうもいかんって感じですね。
何か疑問があれば、できるだけアドバイスさせていただきますよ。
[2014/12/22 00:46] URL | ひーと #- [ 編集 ]
旅行ついでにお店に寄ろうかと考えているのですが、スーツケースを持って入店することは可能でしょうか?
[2014/12/22 13:41] URL | 名無し #- [ 編集 ]
大丈夫だと思いますよ。
[2014/12/22 13:58] URL | ひーと #- [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

プロフィール

ひーと 

Author:ひーと 
「おれはもう、マジックはしない!!デュエルなんかまっぴらだ!!」

通販サイト
http://www.cardland-kamata.com/

最新記事

最新コメント

カテゴリ

FC2カウンター

フリーエリア

リンク