ひーとの日記
待たせたなボーイ!道が混んでてな!

ネグザレビュー緑

というわけで次は緑。なんかザクデッキとかやり始めた。


・シャア専用ザクⅡ
ザクデッキのボス。ところでザクデッキって正直なんなのかよくわかっていないが
「どうやら強いらしい」という噂が先行している。
実際どれだけとんでもないデッキなのか俺がプール見て
考えてもさっぱりわからないので、
誰か強いらしいザクデッキのレシピを教えてほしい。イヤミとかじゃなくてマジで知りたい。


・サイド7のザク組
なんかジーンザクのイラストだけですでに泣ける。
よくドップ寝かせて2点殴ってたわ。
このゲームザクの戦闘修正が1・1・1なの本当に納得いかないわ。


・シャア専用ムサイ
成功するとなんと1・1のくせに2ドロー。しかも場に残る。
恐ろしい強さだ。ザクしか持ってこれないけど。
カードとしてのスペックがコイツだけやばい。ザクしか持ってこれないけど。


・トクワン
MAに乗るとやたら高スペックになるキャラクター。
イラスト見ると弱そうだけど修正もなかなかのエースパイロット。
実質格闘4とか言われるとすげーなと思う。
ビグロやグラブロとも合うコストなのでプレイしやすい。
今回珍しく素直に強いカードだ。


・タイムオーバー
テキストよりもザクのくせに肩アーマーのトゲが4つあることの方が気になる。


・強行偵察
4・1!?よえぇ!!
あまりの弱さに一瞬戸惑う。しかもダメ判。



(´・ω・`)なんかザクデッキとかよりもシャアザクでバーニィザク強くして殴ってる方がいいんじゃないかな

コメント

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

プロフィール

ひーと 

Author:ひーと 
「おれはもう、マジックはしない!!デュエルなんかまっぴらだ!!」

通販サイト
http://www.cardland-kamata.com/

最新記事

最新コメント

カテゴリ

FC2カウンター

フリーエリア

リンク