ひーとの日記
待たせたなボーイ!道が混んでてな!

ネグザレビュー

クルセイドもあるからな。ぱっぱとやっていこうじゃねーの。

・サイコガンダム
どう見てもゴトラタンで釣り上げるマッスィーン。
一応モビルアーマー形態から繋げられる。
このご時世に4ロールってんだから流石にテキストがやばい。


・ガンダムmkーⅡ(ティターンズ)
イラストだけで泣けるシリーズ。
とにかく1国のくせに驚きの高スペック。
デメリットもあるが、相手も手札を捨てないといけないので
なかなか気軽にパクれないイケてるヤツ。


・マラサイ
なんつうか遅れてきた感のあるユニット。
今さら3国サーチユニット出されても・・・
むしろ見たカードの残りがジャンクに落ちるのをメインで運用するべきかもしれない。


・バウンド・ドッグ(ジェリド機)
どう見てもジャマイカン・ダニンガンを使ってくれって書いてある。
Gが減るのはどうかと思うが土壇場では仕事してくれそうなヤツ。


・インプルース・コルニグス
こいつぁ強いぜ。
黒いユニットで高機動あるのが少ないのでコイツは超主力。
ゴトラタンで釣り上げても強い。共有を多用するデッキは手札がないので
マイナス修正がダイレクトに効くはずだ。


・影のカリスト
オマエは相変わらずコルニグスに乗ってもサイコミュ打てないのな。

コメント

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

プロフィール

ひーと 

Author:ひーと 
「おれはもう、マジックはしない!!デュエルなんかまっぴらだ!!」

通販サイト
http://www.cardland-kamata.com/

最新記事

最新コメント

カテゴリ

FC2カウンター

フリーエリア

リンク