ひーとの日記
待たせたなボーイ!道が混んでてな!

ネグザレビュー紫

残り。紫。ほとんどガンプラ。


・ビルドバーニングガンダム
流石にトライファイターズがいる状態だとサイズがすごい。
4・1で8・0・8は驚異的。残った国力でどういう動きに繋げるかが重要。
専用キャラもスペックが高いので力を合わせてでセットで持ってきてもいい。


・ウイニングガンダム
コイツの2ドローを起動させるにはなかなか骨が折れる。
クイックを持っているのはいいんだが2ロールでわりと重い。
そのへんの動きをカバーできるようにしていきたい。


・ドム(セカイ機)
トライファイターズ持ち最軽量。
ビルドバーニングに改装できるが、一枚制限持ちが多いうえに
ビルドバーニング自体のコストが軽いので改装というよりは
1・1のトライファイターズとしての運用がメインだろう。


・ミスサザビー
サザビー界の中では間違いなく最強・・・なのだが
そもそもサザビー界はクズ揃いで有名なので
この程度のスペックでも最強になれてしまう。悲しみ。


・ガンダムフェニーチェリナーシタ
ジャンクヤードから何度も帰ってくる変なヤツ。
高機動とクイックを持っているので紫がとんでもない消耗戦ができるようになれば
強そうな気がするが、現状ではロール2コストでずぶいという印象はぬぐえない。


・クロスボーンガンダム魔王
流石に書いてある除去テキストがとんでも性能。
改装も心形流なのでガンダムX魔王から繋げることもできるため
奇襲性能もかなり高い。グッド。クロスウェポンは重いものの
本家クロボンの連中の改装でもテキストが起動する。
本家よりもはるかに強いんじゃないか疑惑。


・カミキ・ミライ
テキストがとんでも系。
普通守れるのは1体だけな気がするが全部守れてしまうあたりすごい。


・力を合わせて
便利すぎるカード。コストが軽くなるのも強い。
専用機グループを持ってこれるのでマオなど
今までは一歩足りなかったキャラクターも採用レベルまで強化された。

コメント

クロアンレビューはいつ頃になりますか?
[2015/03/02 18:06] URL | 名無し #- [ 編集 ]
今日か明日かな。
[2015/03/02 19:45] URL | ひーと #- [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

プロフィール

ひーと 

Author:ひーと 
「おれはもう、マジックはしない!!デュエルなんかまっぴらだ!!」

通販サイト
http://www.cardland-kamata.com/

最新記事

最新コメント

カテゴリ

FC2カウンター

フリーエリア

リンク