2%の確率で更新されるひーとの日記
2パーくらいで更新されます

クロスアンジュ

最後。ドラゴンと紫。


・焔龍號
一応ドラゴンのボス。
正直現段階では武装変更先待ち。テキスト自体はエース3に見合って悪くはない。


・ドラゴン(ガレオン級)
一番重要なドラゴンと言っても過言ではない。
こいつからブリック級に繋いで焔龍號を出すのがパターン。


・サラ
ドラゴンのボスキャラ。
自分だけじゃなく、ドラゴンならなんでも破壊無効できるとんでもテキスト。
久々に出た6国キャラクターなだけあってカードパワーが高い。


・隊長命令
とにかくワラワラする用のコマンド。
これに限らずドラゴンは程良く横には並ぶ。
問題は横に並んでも交戦には強くないのでボス頼りなところか。
そのへんを他の20弾のユニットで補っていきたい。


・夜空の輸送隊
3枚だと2枚キャッチできることの方が少ない気がする。
これからに期待したいカードではある。


・天使と竜の輪舞曲
どう見てもビッグオー用のカードです。本当にありがとうございました。
ユニット化したあとにドッグ・ザ・ダークでユニットにくっついたりと
黒いカードとメチャクチャ相性がいい。
クロスアンジュと合わせてもドラゴン以外ではイマイチ。

コメント

ヒルダワラのデッキお願いしていいですか?
[2015/03/20 00:16] URL | 名無し #MAhqcC3Q [ 編集 ]
デッキスタックたまりすぎてっから後の方だなぁ
[2015/03/20 00:35] URL | ひーと #- [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

プロフィール

ひーと 

Author:ひーと 
「おれはもう、マジックはしない!!デュエルなんかまっぴらだ!!」

通販サイト
http://www.cardland-kamata.com/

最新記事

最新コメント

カテゴリ

FC2カウンター

フリーエリア

リンク