2%の確率で更新されるひーとの日記
2パーくらいで更新されます

レビュー赤

残り。赤のレビュー。


・ヴィルキス(ミカエルモード)
破壊無効+マイナスコイン付与。
エース3のわりにあまり戦闘したくないユニットではある。
配備エリアから戦闘エリアに効果を及ぼす監督ポジ。ヴィルキスこんなんばっかやな。


・アウローラ
最近の戦艦は本当に強いな。
ノーマをばらまくコンセプトは相変わらずな感じか。


・焔龍號(覚醒)
なんかいろいろ出したくなる。
ガオガイガーとかワラワラっと出してみるか?w


・ランスロットグレイル&白炎
これからに期待枠。
現状だとマリーベル+アレクサンダドローンで戦いは数だよが丸そうだな。


・月下紫電
見た目メッチャ強そうなのに1・1・1というなかなかにミニマムサイズ。
テキストも地味め。共振あるので他の色のサイクルに比べると
弱く見えるのは仕方ないところか。


・サラ&アンジュ
突然のツイスターゲーム。
6国出るまではわりと空気なので使われなさそう。イラストはいいんだがな。


・輝くもの天より墜つ
弱くはないけど強くもない普通のカード。
共振ギミックを使うならデッキの動きの安定に一役買ってくれる。
後引きした時にカードパワーが上がる珍しいコマンド。

コメント

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

プロフィール

ひーと 

Author:ひーと 
「おれはもう、マジックはしない!!デュエルなんかまっぴらだ!!」

通販サイト
http://www.cardland-kamata.com/

最新記事

最新コメント

カテゴリ

FC2カウンター

フリーエリア

リンク