ひーとの日記
待たせたなボーイ!道が混んでてな!

うおおおおお

というわけで明日からコミケですね。
自分、艦のこれには興味ないので1日目は店で仕事してます。
お盆休みにカードショップとか誰が行くんだと思ってますけど血清の幻視マンが
たくさんフライデーに出ていそうだなとも思ったり。


クルセイドもネグザもチビチビやってますけど。
ネグザの当選メール来ないので「あれ??落ちた?」と思って
カードダスクラブ確認しにいったらそういった趣旨の告知0で死んだwwwwww


って思ったらGWNTOPってとこクリックしたら出てきました。当選してました。
ビ、ビビらせやがって・・・。というわけでネグザに出ます。
参加される方はよろぴこ。

コメント

ネグザの当選おめでとうございます

そういえば、ガンスリンガーのAセットのアレックスって強いのでしょうか?
[2015/08/14 20:01] URL | 名無し #- [ 編集 ]
あのアレックスはどうだろ。あんま強そうじゃないよね。
ただサイドにはいいんじゃないかな。
[2015/08/14 21:28] URL | ひーと #- [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

プロフィール

ひーと 

Author:ひーと 
「おれはもう、マジックはしない!!デュエルなんかまっぴらだ!!」

通販サイト
http://www.cardland-kamata.com/

最新記事

最新コメント

カテゴリ

FC2カウンター

フリーエリア

リンク