2%の確率で更新されるひーとの日記
2パーくらいで更新されます

ファフナー

こう、毎回思い出したかのように更新する感覚ね。
正直Twitterの方が活発にしゃべくってるのでTwitter見てくれ感。
そんなん言っても仕方ないのでファフナーレビューの続き。
毎回新弾出るごとにレビューするのも疲れてきたとか思ってないよ^^


・ファフナー・マークエルフ改(スサノオ)
マークゼクスが最近アレなせいで、今度はこういう感じで手札増やすのどうすか的な。
手札に加えたり場に出したりできるので見た目よりはガンガン展開可能。
武装変更も一応できるので赤いファフナー使うなら入れておきたい。


・ファフナー・マークフュンフ改(ツクヨミ)
いつもの本来の特徴参照ではないので何もないとパンプ値は4前後がいいとこだろう。
ただ今回はトルーパーモデルのようにチップを出すユニットやツヴォルフなどで
横並びしやすいので意外と馬鹿にならない数値になるはず。
なんにせよ装填ユニットが持っているにしては強いテキスト。エースあるけど。


・ファフナー・マークツヴォルフ(SDP)
なにこれwwww
格闘7はものすごくバカっぽいwww
武装変更から早めに出てくるし、一度場に出るとなかなかしぶとい。
しかも専用機が成立すると9・2・2という驚きのスペックになる。


・ファフナー・マークドライ
なんかもう意味不明な勢いでチップがわく。
なかなか楽しいユニットだと思う。


・ファフナー・マークドライツェン
使うたびにマリオの1UPキノコの音が出そうなユニット。
コマンドがめくれるとわりと宇宙。


・壁【ウォール】
引き裂かれた絆みたいにタイミング次第で最強なカード。
ただやっぱ5国は重いよねー。


・引き寄せ【アポート】
OGのような作品にはめっちゃ効きそうなコマンド。
ただ最近はユニットにキャラセットしないデッキも多いのでサイドカードか。


・英雄二人
値段がとにかくお高い。黒使うなら必要だからしゃあないのか・・・。
基本的にはGに置いてどうこうする感じのカードだろう。
まぁ今までファフナーのシクって弱かったから反動で値段が高いみたいなとこある。



赤はとにかくチップ出してドーンって感じ。ガンバスターだけは勘弁な。

コメント

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

プロフィール

ひーと 

Author:ひーと 
「おれはもう、マジックはしない!!デュエルなんかまっぴらだ!!」

通販サイト
http://www.cardland-kamata.com/

最新記事

最新コメント

カテゴリ

FC2カウンター

フリーエリア

リンク