ひーとの日記
待たせたなボーイ!道が混んでてな!

さてさて

やっていきますかね。まずはアクエリオンのレビュー・・・なんだが
正直アクエリオンは注目するようなカード少なすぎてヤバめ。


・アクエリオンオオカミ
4国で5・1・5でエース軽減テキスト+メッチャドローと
メタルの連中よりテキストがやばいアクエリオン。見た目もやばい。オオカミ。
なんかクソみたいに事故った時も素プレイできる安心なヤツだ。


・アクエリオンエヴォル
自分についてるセットカード以外も数えるのでサイズがわりととんでもない。
つまり超でかーい!!・・・のはいいんですけど強襲どこに忘れてきたんだ。


・河津ユノ
流石にこっそりサインになってるだけあって、テキストはなかなかのもの。
まぁ便利ってだけだと押しが弱いのが今のクルセイドなので
デッキに入れられる枚数も減ってしまうのが悲しいところだ。


・タマ
テキストくそとんでもなカエル。いろいろ悪いことができるぞ!
しかも出てくるのがカット終了時だ!ずるいぞ!


・ミコノ・スズシロ
ただのアキト対策だ!アマタ・ソラでサーチもできるぞ!
でも今欲しいのはアキトじゃなくて野球対策なんだよなー。


・異空間への突入
ベクターを捨てられてカードも3枚引けるとあっちゃ使わない理由も特にない。
今回の青のアクエリオン的に一番うれしいカードかも。

コメント

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

プロフィール

ひーと 

Author:ひーと 
「おれはもう、マジックはしない!!デュエルなんかまっぴらだ!!」

通販サイト
http://www.cardland-kamata.com/

最新記事

最新コメント

カテゴリ

FC2カウンター

フリーエリア

リンク