2%の確率で更新されるひーとの日記
2パーくらいで更新されます

アクエリオンれびうトゥー

今回は赤と紫もパパッとやっちゃうぜ。


・アクエリオン煌(無限拳)
え・・・・!??このご時世にこんなテキスト!??
そう。ちょっと強くなったザンボットブローである。ホワッツ?
流石に弱すぎというかコレジャナイロボすぎて焦る。


・アクエリオン罰
青もそうだったんだけど「2以上のエースを持つ」とこに投げれるテキストは
マグナムエース相手に投げられないのでマジで弱いからやめていただきたい。


・アクエリオンエンジェル
これと煌が揃うとなんかすごい感じなるぞ!!
いや、そうじゃなくて・・・こうなんかもっとすごいこと起こらないの??って感じ。


・アクエリオン聖
あ、こいつ強い。今回はなんかオオカミといい人型以外の連中が無駄に強いな。動物園。
クイックで邪魔にならんし廃棄でベクター釣り上げられて
名前はアクエリオンだしで便利オブ便利。このウサギは良いウサギだ。


・SHIROBACO
名前がなんともアニメ作ってそうな名前の装填ユニット。
効果はベクターを増やす感じでなかなかに便利。
でもアクエリオンは装填ユニット強いから使わなそう。


・創声部
ただの絆。Gに置いた時の効果が絆より強いので流石に強い。
アクエリオンはドローコマンドが豊富なのでノータイム3かと言われると疑問だが。

コメント

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2015/12/24 18:03] | # [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

プロフィール

ひーと 

Author:ひーと 
「おれはもう、マジックはしない!!デュエルなんかまっぴらだ!!」

通販サイト
http://www.cardland-kamata.com/

最新記事

最新コメント

カテゴリ

FC2カウンター

フリーエリア

リンク