2%の確率で更新されるひーとの日記
2パーくらいで更新されます

ネグザレビュー

すっかり忘れてたわ。赤。


・キュベレイ
カウンターすると出てくる。クッソ弱いけど今のゲームスピード考えると1枚は入れないと
お話にならない疑惑ある。


・ハマーン・カーン
どうにかこうにか早くださないと6国の2ロールとか使い物になりません。


・ガンダムF91ヴェスバー
わりと強いと思う。とにかくゲームスピード落とさないといけないけど
落ちたあとならなかなかに強いと思う。どのみち単色じゃ話にならなそう。


・Vガンダム&Vガンダム
オーバーフラッグ現象発生装置。茶以外には強気に出していける。


・一瞬の時の中で
赤の生命線。ないとマジで無理だと思う。


・カサレリアへの帰還
なんつうか赤はこれ使わないと無理じゃね?エースで行動回数水増ししながら
これでロックするとかしないといけないんじゃねーかなー。


・エルピー・プル
イラストクソ懐かし系。涙出る。
テキストはなんかすごいけどサイコミュ持ってるヤツが基本的に
ザコ&ザコなのでターン返ってこなさそう。

コメント

ネグザの5月大会も4月に続き
「ネグザフォーマット」のみ・・・。
景品は、優勝:黒サイサリス、参加賞:プロヴィ・雌雄(CCA)
とまたも使い回し・・・。
[2016/03/11 00:11] URL | 道民 #- [ 編集 ]
「最後かもしれないだろ・・・?だから全部話しておきたいんだ・・・」
[2016/03/11 00:20] URL | ひーと #- [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

プロフィール

ひーと 

Author:ひーと 
「おれはもう、マジックはしない!!デュエルなんかまっぴらだ!!」

通販サイト
http://www.cardland-kamata.com/

最新記事

最新コメント

カテゴリ

FC2カウンター

フリーエリア

リンク