ひーとの日記
待たせたなボーイ!道が混んでてな!

レビュー

クルセイドのレビューもあるからパパっとすませちまおう。茶。最強。


・バルバトス第4形態
意味わかんねーくらい強い謎の物体。
クルセイドの今のユニットと比べても多分コイツの方が強い。
転向+ゲームから取り除かれてる分パンプ。
もう表現できる言葉が意味不明以外にない。やっぱスゲーよミカは。


・アトラ・ミクスタ
あの・・・このゲームはコストを払うゲームですよー。もしもーし。
ヴィンテージやってる気分になる。


・ガンダムバルバトス(動力源)
これまた強いなんてもんじゃないくらいヤバめなヤツ。
コイツのおかげでバルバトスはデッキにたくさん入ってるようなものなので
状況に合わせて好きなものを持ってこれる。やっぱスゲーよミカは。


・少年達の旅立ち
アトラだったりクーデリアだったり色々だったりする。やっぱすげーよミカは。



・ガンダムDX
今回の茶の面汚し枠。重すぎて全然使えない。
効果はとんでもないんだがなー。惜しいカードである。

コメント

やっぱすげーよミカは。の万能感好き
[2016/03/11 02:56] URL | 名無し #- [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

プロフィール

ひーと 

Author:ひーと 
「おれはもう、マジックはしない!!デュエルなんかまっぴらだ!!」

通販サイト
http://www.cardland-kamata.com/

最新記事

最新コメント

カテゴリ

FC2カウンター

フリーエリア

リンク