2%の確率で更新されるひーとの日記
2パーくらいで更新されます

ゲームレビュー

実はゲームもやってました。


・ドラゴンクエストビルダーズ
あんま期待せずに買ったんですが評判通りメッチャクチャ面白かったです。
そりゃそうだ。マインクラフトだもん完全に。
ドラクエの音楽やキャラクターでやるマインクラフトでした。
ベリッシモグッド。ラダトームについた時にちゃんと1のフィールド曲が流れたので
もうそれだけで買った価値あり。
話としては1の主人公が「世界の半分いらん?」ってりゅうおうに言われて「はい」って答えた
パラレルワールドの話みたいですね。ドラクエ好きならぜひ買いましょう。


・アサシンクリード クロニクル
アサシンクリードはやっぱ3Dやなーと思いました。
なんか昔懐かしのエイブアゴーゴーやってる気分になった。
いや、名作ですよ?エイブアゴーゴー?


・イース セルセタの樹海
なんだかんだでファルコム信者なので今回もおそまきながらやりました。
まぁいつもどおりのイースでした。
マスクオブザサンのリメイクじゃねーか!ってことに始めて1時間気付かなかった。やばい。(やばい)
面白かったです。


・真・女神転生Ⅳ FINAL
いやボリュームありすぎて逆に引くわwwww
前作をやってる人間ならぜひやるべき。今回のメガテンも大満足でした。オススメ。
キングフロストがホントに強かった。


・影牢 ~もうひとりのプリンセス~
いつもどおりのトラップゲームでした。でも初代と影牢~刻命館真章~が神ゲーすぎて
いまだに超えられないよねー。

コメント

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

プロフィール

ひーと 

Author:ひーと 
「おれはもう、マジックはしない!!デュエルなんかまっぴらだ!!」

通販サイト
http://www.cardland-kamata.com/

最新記事

最新コメント

カテゴリ

FC2カウンター

フリーエリア

リンク