2%の確率で更新されるひーとの日記
2パーくらいで更新されます

サンクル

「このままコイツ更新しないんじゃ・・・」と思っていた御仁もおろう。そうです。
ブログの存在忘れてました。ポケモンマスターになってる場合じゃねぇ。
いつの間にかサンのクルが出てたのでひっさびさにレビウでもしようかと思い立ち。
青から。


・ネーブラツィードラート(伊織搭乗時)
よ、よえぇ!
なんつうかテキストものすごく古風な感じ。奥ゆかしいのは結構だが、
せめてエース無しとかそれぐらいでもよかろうもん。
これでメタルってんだから泣けてくる。


・ヌービアム(シュープボーラー雪歩搭乗時)
よ、よえぇ!!
山札削ってその分チームダメージとかなんか14弾だかそれくらいの
ヘビーメタルがやってきそうなイカレムーヴかましてらっしゃる。
共鳴で確認してからダメージだ!^^
アイマスはインベルがやりすぎたせいかテキストが古臭いな。


・アリカ・ユメミヤ
ん?メタルとメタパラでなんか全然違うぞ?
ポルナレフ、デッサンが狂ったか?
なんつうかやる夫とやらない夫みたいになってるけど大丈夫なのかな・・・。
テキストはなんかよくわからないけど弱そう。
「防御ステップを全部飛ばすぞ!!ブロックできまい!!」
・・・一度でいいから言ってみたいセリフではある。
投げつけ系が多い今のクルセイドではなかなか難しいのではなかろうか。


・ミユ
「正体不明・・・一体何者なんだ・・・」


・ジュリエット・ナオ・チャン
こういう突然思い出したかのように「五柱」要素を引っ張ってくるのは嫌いじゃないよ。
見た目よりは強いと思うけど今のドカーンバコーンクルセイドではきつそう。


・菊池真
真Pとしてはレビューせざるを得ない。世界線が多少(?)違うけど。
まずこのカード、合計国力が5であることに注目したい。5国のキャラクターなど
最近では歌で銀河がどうにかなると思ってる突撃ラブハートで
気力を上げるだけの機械くらいしか見ないが、このカードに至っては
「特徴:アイドルマスター」により共鳴で早く場に出せるのだ。なんということだ!
・・・うん。そう書いてるしね。資源もついてるけど踏み倒せるのでその分テキストは強め。
テキスト上段の連動はあずさがメインになると思います。うん。そう書いてるしね。
えーと・・・あとは・・・うーん・・・。メタルとメタパラはメタルの方がイラストは好きだな。
ちなみにぶっちゃけると弱くはないと思うけど
本人別にアンタッチャブルついてないから普通に殺されるからそんな枚数いらん。
あとチーム対象相手は何も起きずにそのままあの世行き。
まぁ春香が強すぎっからこれも入って1とかなんだろうなぁ。悲しいなぁ。


・アリカ&マシロ
なんか今のクルセイドだと普通にバリバリ引けちゃうんだろうけど
それにしても3国とちゃいますー?4国とかブーストついてないと置けないんですけどぉ?


・おでこサンシャイン
日輪の力を借りて、今、必殺のサン・アタック!!
つーか・・・6国ってあんた。6国コマンドて。
56589966af0e8.jpg

「撃てませぇぇぇぇん!!」

コメント

バナージの画像使いたかっただけやろ!
何か今回のサンクルは盛り上がりにかけるよね
[2016/07/31 18:27] URL | 名無し #- [ 編集 ]
ほんとそれな。ゼーガは強いと思うけども。
[2016/07/31 23:59] URL | ひーと #- [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

プロフィール

ひーと 

Author:ひーと 
「おれはもう、マジックはしない!!デュエルなんかまっぴらだ!!」

通販サイト
http://www.cardland-kamata.com/

最新記事

最新コメント

カテゴリ

FC2カウンター

フリーエリア

リンク