2%の確率で更新されるひーとの日記
2パーくらいで更新されます

レビュー

サンクル最後の赤と紫。


・スターガオガイガー
とりあえず相手を2・2・2にしてしまうユニット。正直赤いカードならなんでもいいので
テキストはバリバリ使っていける。ただ本来なのと未解決の効果は消せないので
加速とかそのへんであっさりやられる。
基本的には一回弱くしたら武装変更で入れ替えるのが丸い。


・ジェネシックガオガイガー
スターガオガイガーもだが、強襲をどこに忘れてきたんだお前ら。
交戦するとすごい勢いでバウンスし始める。
なんもなくても名称ガイガーから出てくるので、投げつけガオガイガーなどからでも
比較的出しやすい。7国エース3は伊達じゃない感のあるユニット。


・ガオガイガー
最近流行りの投げつけ系男子。
今回は国力が発生する。武装変更に国力制限のあるカードを踏み倒してくるので
ガオガイガー以外の武装変更などでも悪用できる。エース値もガガガにしては控えめ。


・キングジェイダー
かなりテキストがイカレてるキングジェイダー。
手札を捨てるギミックと組み合わせて高速で出してもいいし、
しっかりプランを立てて運用してもサイズで押せるすごいやつ。
6国テキストのおかげで後半も腐らない。


・シルバー・クロウ
アクセルワールドはGは1ターンに1枚という概念を完全に無視してるんだなってのが
よくわかるユニット。本人もとんでもないが、名称がシルバー・クロウなのもまた強い。


・天海護
今回もなかなかやばいテキストの護君。
サンクルの中でもなかなか使いやすいカウンター。こっそり能力者なのが最高におもろい。


・仮想空間
しれっとすごいドロソ。何回でも使えちゃうぜー。
わりとデッキの潤滑油としては最高クラスのパフォーマンスなので
アクセル主軸なら即採用レベル。


・夏の始まり
どうなんだこれは。器用貧乏の貧乏具合がちょっと減った感じのカード。
基本的にはドローで使うんだろうなっていうのがね。
まぁ意図的にジャンクにカード送れるのと手札捨てた時にうんにゃら系が全部発動するので
そういったデッキで使うにはいいカードなんじゃないかなと思う。

コメント

ガオガイガーの構築がしっくりきません・・・
どんな感じに組むといいんでしょ?
[2016/08/12 01:36] URL | 名無し #- [ 編集 ]
んー正直サンクルは選択肢多すぎてな。
赤緑で手札すてるギミックメインが丸そうじゃない?
[2016/08/13 11:34] URL | ひーと #- [ 編集 ]
アクセルワールドってまだ頑張れるんでしょうか?
[2016/08/24 18:54] URL | 名無し #- [ 編集 ]
マクロスはレビューしないんですか
[2016/08/27 13:14] URL | 名無し #- [ 編集 ]
>アクセル
なんかもう作品とかじゃなくて「能力者」で区切る感じよね。
なんか最近あいつらゼーガと仲良しらしいぜ?
>マクロス
忘れてたわ。暇見つけてやるかね。
[2016/08/28 23:32] URL | ひーと #- [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

プロフィール

ひーと 

Author:ひーと 
「おれはもう、マジックはしない!!デュエルなんかまっぴらだ!!」

通販サイト
http://www.cardland-kamata.com/

最新記事

最新コメント

カテゴリ

FC2カウンター

フリーエリア

リンク