2%の確率で更新されるひーとの日記
2パーくらいで更新されます

カードゲーム

ここ数日のカードゲームまとめ。


・FF
光属性のフリオニールがガチでかっこいいので使う方法を考えてます。
多分風起点にしてバックアップと合わせて無双が一番素直っぽいね。



・ガンダムウォー
GTのハガキ届きまんた。
今回は忙しい+FF勢なので調整時間的に
ぶっぱグループのどれかか青赤使うと思います。

コメント

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2011/03/14 11:42] | # [ 編集 ]
コスモス後ろにおいて隣にセシル置いてからゲームスタートですかね。
>バハムート
使うデッキありますよ。しかも結構強いっす。
ファングとか使わない形です。
[2011/03/14 13:06] URL | ひーと #- [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2011/03/14 14:59] | # [ 編集 ]
火雷です。バハムート以外は軽いので作って
場がどうしようもない時にちゃぶ台ひっくり返します。

「破滅の終幕からまるで成長していない・・・。」
[2011/03/14 15:26] URL | ひーと #- [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2011/03/14 17:21] | # [ 編集 ]
1弾で色々なデッキが出来ているので2弾がでるのが非常に楽しみですね
構築の幅が広がるといいです。
[2011/03/14 19:51] URL | asa #PWGx.0BE [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

プロフィール

ひーと 

Author:ひーと 
「おれはもう、マジックはしない!!デュエルなんかまっぴらだ!!」

通販サイト
http://www.cardland-kamata.com/

最新記事

最新コメント

カテゴリ

FC2カウンター

フリーエリア

リンク