2%の確率で更新されるひーとの日記
2パーくらいで更新されます

ぼこぼこ

土単組んでフリプレしたらフルボッコされて泣きそうになった。
ケフカは攻めに使うと返しなんもできないから
雷足して3コストラムザで起こしたり
火足して赤魔でケフカ温存しないと
バックアップに依存しすぎでした。
あとデッキデスとゴルベーザにどう勝てばいいのか
まるでわからなかったです。
いやゴルベーザ自体はシャントットでなんとかなるんだけど
「磯野ー。ブリッツボールしようぜー。」がどうにもならん。


あと火風めちゃ強いんですが飽きてきたので
次は火土氷でティナにゴーレム10000どやぁ^^か
ゴルベーザかハンデス皇帝組もうと思います。

コメント

あれ、ティナって召喚獣によっては選ばれないからゴーレム無理なんじゃ・・・
[2011/04/14 12:01] URL | 名無し #- [ 編集 ]
あ、対戦相手のだとばっかり。
うーむ…コンセプトが崩壊してしまった。
となると・・・てきのわざだな!
[2011/04/14 12:41] URL | ひーと #- [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

プロフィール

ひーと 

Author:ひーと 
「おれはもう、マジックはしない!!デュエルなんかまっぴらだ!!」

通販サイト
http://www.cardland-kamata.com/

最新記事

最新コメント

カテゴリ

FC2カウンター

フリーエリア

リンク